menu

ブログ

🍂🎒秋の遠足🎒🍂

2021/11/05

今日は、遠足日和でした🌞✨✨

「おやつ持ってきたよ~!!!」

「シートね、鬼滅だよ~!!!」

「リュック🎒ね、ネットで買ったの~!!!」

など朝からワクワクしていた子どもたち😊🎶

 

みんなで『筑前町総合公園』へLet’s Go😆✊🎶

 

公園へ着くと~

各クラス集合写真を撮りました📸✨✨

 

 

写真撮影を終えると~

各クラスそれぞれアスレチックで遊びました😊🎶

*ちゅうりっぷ*

「園長先生に手伝ってもらって、

滑れたよ~!!!」

「ブランコきもちいなぁ~!!!」

「キャア~ッ!!!」

「先生~!!やっほ~!!!」

「おぉ~い!! 先生~!!!」

とアスレチックでいっぱい遊んだり・・・

「きゃあ~っ!!!」

「楽しい~!!!」

あらあら✋😅

そのまま滑ったり・・・💦💦

「園長先生~!!一緒に滑ろう~!!!」

と草スキーをおもいっきり楽しんでいました😆🎶

 

あっ!!そうそう!!!

お茶🍵を飲みに水筒を置いていた所に戻ると・・・

お茶を飲み終えたお友だちから、

「疲れたから、ちょっと休憩~!!!」

と横にゴロンとなっていました(笑)

そして・・・

帰りのバスの中、疲れた様子のお友だち😊

スヤスヤ・・・夢の中へ~(つ∀-)✨✨

 

*すみれ*

「きゃあ~っ!!!」

「楽しいよ~!!!」

「おぉ~い!! 先生~!!!」

「わぁ~!!!」

「今から一緒に滑るよ~!!!」

「やっほ~!!!」

とアスレチックでたくさん遊んだり・・・

「きゃ~っ!!!」

「楽しいなぁ~!!!」

草スキーで遊んだり~

「ピョンピョン跳ねるよ~!!!」

「ぶら下がれるよ~!!!」

休憩中~🍵 ふぅ(´ω`*)

「足、痛くないよ~!!!」

「きもちいなぁ~!!!」

休憩したり、健康器具で遊びました😊🎶

 

*きく*

「ブランコ、楽しいなぁ~!!!」

「いえぇ~い😆✌🎶」

「やっほ~!!!」

「登れたよ~!!!」

「すべり台、楽しい~!!!」

「わぁ~😊!!!」

「ここから見えるよ~!!!」

「ジャンケン~ポン!!!」

「先生~!!行くよ~!!!」

とアスレチックでたくさん遊んだり・・・

「今から、滑るよ~!!!」

草スキーをしたり・・・

「ふぅ(´ω`*) 休憩~!!!」

「きもちいなぁ~!!!」

と休憩をしたり・・・

「痛くないよ~!!!」

「のびる~!!!」

「ぶら下がれた~!!!」

と健康器具でも遊んだよ😁🎶

 

公園とても楽しかったね💕

今度、お家の方とも行ってみてください😊🎶

 

お弁当🍱~

たくさん遊んで、お腹はぺっこぺこ😋

園庭にシートを広げて食べました🌟

美味しかったね💕

 

今日は、お弁当🍱におやつ🍪などの用意

ありがとうございました💖

 

子どもたち、草スキー藁だらけになっていたり

砂だらけになっていたりしており、シートや

トレーナー等たくさん汚れてしまっています🙇💦💦

すみません💦💦

 

来週は、寒くなるみたいですが・・・

みんなで元気いっぱい過ごせたらいいなぁ~

と思います!!

月曜日、元気に来てくださいね🥰💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ