menu

ブログ

おおきくな~れ!🐰ぐみさん (⋈◍>◡<◍)。✧♡

2021/11/04

いつもニコニコうさぎぐみさん

今日の様子は???

 

連結!!ピーポー ピーポー🚑=333

泥棒さんはいませんか??

せんせ~ あそぼ~🎵

ゴロ~ン

連結!!

コロコロ~🥎

ガタコ~ン ガタコ~ン🚋=333

せんせ~💖

プルプル~ 🚁

ジー 👀!!!

アンパンマンが線路🛤で遊んでる~??

( ,,`・ω・´)ンンン?アンパンマンがあるぞ~

先生、見ててよ~!!!

荷物があがるよ~😊★

積み木じゃ・・・ないけど・・ねっ💦

回るよ~ 見ててよ~ クルクル~

アンパンマン 飛んでる!!

ア~ンパンチ!!👊

プップッ~🚙

仲良く遊べるよ~🎶

 

お片付けの時間~⏰🎶

駐車場に駐車しま~す!!

駐車完了!!

 

おやつタイム!!🕒

モグモグ~🎵

 

今日は、健康で大きくなりますように!!

と願いを込めて『ちとせあめの袋』作り(●^o^●)/

 

うさぎさんのお耳はどこかな~??

え~と・・ ここかなぁ~・・(*^▽^*)

ここだよ~!!!

糊をつけて・・

貼ってみよう!!

ベタベタ~

つかれた~・・💦

え・・・?もう??(;´・ω・)

お目👀を描いて・・

グルグル~🌀

お口👄を描いて~・・

出来た~!!(*^▽^*)/

次は・・ほっぺ (≧◇≦)🌟

ダブルマーカーのキャップは、後ろに合体!

真剣 真剣

がんばれ がんばれ!!

もうちょいだ!!

がんばれ~!!

『ちとせあめ』を貼って・・

周りに飾りをつけたら・・

できあがり!!

ジャ~ン!! 📸✨✨

 

そのあとは・・少し時間があったので

外遊び~(^^♪

わ~い!!

どれで遊ぼうかなぁ~??

大きいスコップ見~つけた!!

今日のお砂はサラサラ~

何してるの~??

豆が落ちてる~🌟

うんしょ うんしょ!!!

あ・・ こぼれちゃう・・💦

ありゃりゃ~😅💦💦

お魚🐡できるかなぁ~??

お砂サラサラ~

スコップ??じゃないよ・・包丁だよ~🔪

お手伝いしてあげるね~🎵

お豆まだないかなぁ~??

シュシュポッポ~🚋=333

お山 お山 お山 ⛰⛰⛰

宝さがし~✨✨

パトカー🚔発見!!

帰る時間までいっぱい遊ぶぞ~!!

今日も一日楽しかったね。

 

朝夕はちょっぴり肌寒くなってきましたね。

風邪をひかないように気を付けてくださいね。

 

10日(水)お散歩に行きます!!

11人み~んなで行けますように。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ページ
トップ