menu

ブログ

みかさのようちえん 夏祭りはじまるよ~

2024/07/20

今日は、みかさの幼稚園の夏祭り

 

幼稚園がお祭り会場にへんし~ん🎵

お祭りはっじまるよ~😄🌟

・・・の前に、昔懐かしすいか割り大会🍉!!

 

今年は、

保護者の方が作られた黒いスイカ🍉も仲間入り💕

当たる確率2倍!!なのですが・・

結果は??

ぜったい割るぞ~!!

わ~・・💦見えないよ~😆💦

ドキドキ💕

わ~😆

見て見て、割れてるよ~(●^o^●)

すいか割りのあとは、みんなで・・

いただきま~す!!

さ~っ!!

いよいよお祭りしゅっぱ~つ!!

的あてに、輪投げに、わたがし・・

まだまだるよ!!スーパーボールすくいに・・

 

ドキドキスタート!!

綿菓子ができてる~💕

う~ん・・上手くすくえないよ~💦

きれいだね~🎵

何色のボールにしようかな~(*^。^*)

ひもがいっぱい~!!

せんぼんくじって言うんだって(#^.^#)

🍧かき氷美味しいね~💕

冷た~い 🐧

ヨーヨー釣り、頑張るぞ~!!

ちょっと ちょっと・・!!!

ふうせんくん、動かんでよ~💦💦

輪投げコーナー・・

上手に入るかな~??

ガチャガチャが幼稚園にもあった~💕

ガチャガチャの中に番号くじが入っていて・・

景品交換!!

何が当たるかな~??

輝る剣、もらったよ~😆🎶

私は、ミニーちゃんのカチューシャ。

光るんだよ✨

狙って、狙って・・

ピョンピョン飛び跳ねて・・

と~ても嬉しそう(●^o^●)

つよ~いミュウツーに当たったもんね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最後にみんなでハイポーズ📸✨✨

今日は、とっても楽しい夏祭りだったね。

長い長い夏休みの始まり!!

楽しい思い出をた~くさん作ってね。

8月28日(水)、元気なお友だちに会えるのを

先生たち、楽しみにしています😆🎶

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ
トップ