menu

ブログ

たくさん体を動かした きくさん(*^▽^*)/

2020/10/15

今日は山本先生体育の日🎶

体育の時間⏰まで、

お絵描きをしました😊🎶

(今日は順番が1番最後だったので・・・)

 

「何を描いたの~??」

「これは何~?? (。´・ω・)?」

「私は、何描こっかなぁ~!!」

「これは、鬼滅の剣⚔を描いたよ~!!」

「ここの迷路は難しいよ~!!」

と楽しみながらお絵描きをしていました🌟

 

ここで・・・子どもたちが描いた絵を

ちょこっと紹介しちゃいま~すヾ(≧▽≦)ノ

 

「ダイエットする所を描いたよ~!!」

(えっ?! (´・ω`・)エッ? ダイエット?!

今はまだやらなくても・・・大丈夫だよ💦)

 

「なんか途中で分からんくなったけど、

マリオみたいな・・・描いたよ~!!」

(確かに~!!マリオいるねぇ~!!)

 

「モンスターボール描いたよ~!!」

(凄い!! 今って赤と白だけじゃなくて

こんなに種類があるの~(;゚Д゚)???)

 

「公園🏞描いたよ~!!」

(ほんとだぁ~!!すごいねぇ~!!

よく描いたねぇ~!!)

 

「僕はこれを描いたよ~!!」

(えっ?!これって・・・もしかして・・・

踏切?? 頑張って描いたねぇ~!!)

 

「先生~!!マリオのやつ描いたよ~!!」

(今、もしかして・・・マリオがブーム?!)

 

久々のお絵描きも楽しんでいました🎶

 

そして・・・

外へ行き~

登り棒チャレンジ(∩´∀`)∩

「これ、難しくて登れんちゃんねぇ😅💦」

「これって、で出来てると~??」

(いやいや✋😅💦💦そんなわけ・・・💦

確かに、の模様はしているけど・・・💦)

 

グループごとにチャレンジしてみたよ🌟

(おっ!!上まで登れた~(*^▽^*)/)

「僕は、腕立て伏せしよ~っと!!」

(ん?! ( ,,`・ω・´)ンンン?

ココでも腕立て伏せ?!(笑))

「僕は上までいけたよ~!!」

(すご~い!! ぶら下がってる(;゚Д゚)/

落ちないでねぇ~!!)

みんなで登り棒も頑張りました🌟

 

登り棒の次は・・・

 

「ジャングルジムする~!!」

と言ったのでみんなで、

ジャングルジムへ(*^▽^*)/

きくさん大集合ですね(笑))

 

そして・・・

待ちに待った体育の時間⏰

ボール🥎を頑張ったきくさん!!

すると・・・

「お疲れ~!!」

グー✊タッチをしたり・・・

「頑張ろう~!!」・「頑張ったね!!」

肘💪タッチをする姿が(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そのような姿が見られて、

嬉しいですねヾ(≧▽≦)ノ

 

23日まで・・・

みんなで力を合わせて💪🔥

頑張っていこうねヾ(≧▽≦)ノ

 

沢山動いたりしてまだまだ

汗びっしょりかいていますので、

汗拭きタオルを忘れずに~

水筒のお茶いっぱい入れて

元気に来てくださいね(*^-^*)/

ページ
トップ