menu

ブログ

はらぺこあおむし🐛出ておいで~ 🐰ぐみ

2020/10/14

にこにこ太陽さん🌞に負けないくらい元気にやってきたうさぎぐみさんのお友だち(●^o^●)

今日も元気に遊んだよ(*^。^*)

せんせ~ ベーコン焼けたよ~ 熱いよ~

女子会中!!

出てくるよ~ みよってよ~ 👀

詰め放題~ いっぱいだ~ 上手だね(´ω`*)

みんなの笑顔かわいい~♡

靴下🧦邪魔だな~ (~_~;) 脱いじゃおっと🎵

また・・💦💦

重たいよ~(´・_・`)

うんしょ うんしょ うんしょ

何してるのかな~(。´・ω・)?

ぼ~くも~(≧◇≦)

こうた~い

一緒にあ~そぼ!!

走れ 走れ は~し~れ 👣👣👣

一緒に走ろ~(≧◇≦)

ね~ せんせ~ 手が無くなったよ~ (^ω^)

あるよ~

出てきた~ヾ(≧▽≦)ノ

きょうは・・この前絵の具のスタンプをしたリンゴ🍎に・・

あおむしくんを貼ったよ~

最初にはらぺこあおむしのお話を聞いて・・

糊をペタペタ みんな真剣!!

今から・・あおむしくん🐛にお顔を描くよ~ 気になるね~ お友だちが見てるよ~

真剣に描いている子どもたち!!真剣な子どもたちも、かわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

上手にできたリンゴ🍎とあおむしくん🐛は、コースターにして後日、持って帰りますのでお楽しみに~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ちょっとだけ時間があつたので、大好きなお外へしゅっぱ~つ!!

だ~い好きな木のお家🏠で遊んだよ~

靴👟を脱いで・・

ありゃりゃ(@_@;)

木のお家たのし~ぃ💕

・・・・遊んでいると・・おおかみさん🐺がやってきた!!

にげろっ にげろっ

わ~っ!!つかまったぁ~ 💦💦 助けて~ 💦💦

だ~れも助けない・・自分の身が大切みたいです・・

たすかった~・・( ´ー`)フゥー...

怖いよ~ (~_~;)

おおかみさん🐺いなくなったぁ~ よかった~

靴をはいて・・おじゃましました~

次は・・すべり台~

さるわたり・・できるかなぁ~??

ブランコ~

ありゃりゃ (~_~;) 

お尻はペッタンコだよ~

ジャングルジムから、こんにちは~ ヾ(≧▽≦)ノ

只今 訓練中!! 腕をきたえてま~す!!

今日は大好きな外遊びがすこ~しだったね・・

今度は、い~っぱい外であそぼうね。(*^。^*)

ページ
トップ