menu

ブログ

今日も木🌳のお家🏠におおかみさん🐺がきたよ~ 🐰ぐみ

2020/10/16

朝晩冷えてきたせいか・・風邪をひいちゃったみたいで

お休みが多かったうさぎぐみさん。

でも、今日来たお友だちは元気一杯!!

みんなで仲良く遊んだよ~🎶

見て~!!ブロックで階段作ったよ~🌟

大工さん🔨にヘ~ンシン(´ω`*)/

アンパンマ~ン(●^o^●)/

ね~ それな~に??

何作ってるの??

皆であそぼ~!!

僕は車🚙と一緒~🤩✨

シュ~ッ!!

体操中!!(1234…5678…)

あら・・仲良し(*^。^*)💕

何?? (。´・ω・)?

ありゃぁ~ 👀💦

🚙だよ~

クルクル回るよ~(*^。^*)/

何作ってるの~??

トントントン🎵

変顔??(笑)

ご~ろごろ~🎵

落ちないように遊ぶぞ~(*^。^*)

落ちたんじゃないよ~ (´・_・`)

話し合い中!!

ウルトラマンで、先生をやっつけるぞ~

ヤァ~ッ! トヤ~ッ!!

エイッ(´ω`*)/

今度はお友だち勝負だ~!!

いっくぞぉ~!!

走れ 走れ 走れ=3

きゃ~っ!!

うわぁ~!!

まてまて~!!

つかれたぁ~ ( ´ー`)フゥー...

みんなで並んで朝の挨拶!!

(*- -)(*_ _)ペコリ

皆で卵🥚になって・・・リズムあそび

産まれてきたのは~・・(いないないば~です・・)

みんなで、ひよこ🐣さんになったり・・

へび🐍さんになったり・・

かいじゅう🦖さんになりました!!

 

そのあと・・お外で遊んだよ~

 

木🌳のお家🏠で🐺ごっこしよ~

おおかみさ~ん!!出ておいで~🎵

わ~っ!!きた~💦💦

僕がやっつける~🔫✨✨

狙いを定めて~

いっくぞ~!!

わ~っ ありがとう!!

やっつけてくれて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

よかった~(∩´∀`)∩

これで、たのしくあそべるね!!

ばぁ~🤗🎶

何を話してるのかな??

見ててよ~👀🌟

ぎゅ~っ!!

お砂で遊ぼ~っと!!

僕は登らなくていいんだ!!

でも・・これはできるよ~

僕はお兄ちゃんたちみたいに上まで行きたいな~

迷路??

おさかな🐡さ~ん!!み~つけた!!

もっといるかな~って、みんなで見に行ったけど・・

いなかった・・。今度は、おさかな🐡さんに

会えるといいね(^ω^)/🎵

これから寒くなっていくけど、風邪をひかないように、

🍚をモリモリ食べてつよ~いうさぎぐみさんになってね。

また来週、みんなに会えるのを楽しみにしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ページ
トップ