menu

ブログ

楽しかった 遠足🎒

2020/10/13

今日は、みんなで幼稚園バス🚌

乗って、遠足に行きましたヾ(≧▽≦)ノ🎶

朝からドキドキ💓ワクワク

子ども達でした(*^▽^*)/

 

≪バスの中≫

ちゅうりっぷさんきくさん男の子

すみれさんきくさん女の子2台

分かれて乗りました(*^-^*)/🎶

バス🚌の中では静かにして

乗ることが出来ました🌟

 

≪公園到着≫

まずは、クラス集合写真📸✨✨

 

≪各クラスに分かれて・・・≫

クラスみんなと一緒に

それぞれの遊具で遊びましたヾ(≧▽≦)ノ

☆ちゅうりっぷさん☆

「いってきま~す(*^▽^*)!!」とにこにこで遊具に一直線!!

「あっちになんかある~👀!!」

「何しようかな~(*^-^*)」

「やっほ~!!」

みんなが大好きなブランコも今日はあみあみで寝転んでしたよ(^^)  

「気持ちいいな~(*´▽`*)」

「次は何しようかな~(*^-^*)」

草の坂道は園長先生と一緒にたくさん滑ったよ~ヾ(≧▽≦)ノ

「みんなが小っちゃいね~」

「上まで登れたよ!!」

「クルクルクル~」

いろんなすべり台があったよ~!!

デコボコすべり台!!

長~いトンネルのすべり台!!

ミニミニすべり台!!

先生とも一緒にす~い!!

ゆらゆら~⚡

「じゃ~ん!!怖くなよ~✨」

いろんな遊具で遊んだよ!!

「ん~しょ…💦」

「園長先生これどうすると~?」

びよ~んびよ~ん!!

帰る前にひと休み…(*´▽`*)♡

☆すみれさん☆

1番最初に大好きなブランコへ🎶

『よいしょ✊よいしょ✊』

順番待ってるときも仲良しなすみれさん💕

『ぴゅ~~~~ん🌀』

上手に渡れるよっっ😎✨

『おーーーーーい👀』

こっちは草スキーだぁぁぁ🎿🍃

いっぱい遊んだよ~~😚💓

休憩時間もみんなにっこにこ😆✨

 

 

☆きくさん☆

「えへへ(∀`*ゞ)エヘヘ」

(あ・・・足👣が・・・(笑))

「ゆ~らっ!! ゆ~らっ!!」

「きもちい~(*^-^*)🌟」

「ばぁ~っ(∩´∀`)∩」

「いぇ~いっ(*´▽`*)」

「ばぁ~っ(●´ω`●)」

「一緒にすべるよ~!!」

「うぅ~っヾ(≧▽≦)ノ」

「ジャンプするやつだよ~!!」

「トレーニングできるよ~💪🔥」

「片足👣でバランスできるよ~!!」

(休憩中~?!)

「先生~!!見よって~!!」

「うわぁ~!!すべる~!!」

「転がる~!!」

「みんなで滑ろう~!!」

「いくよ~!! せ~のっ!!」

「うわぁぁぁぁあ!!」

(みんな楽しそうに・・・

何度も何度も・・・

滑ったり~転がったり~😅💦💦)

「じゃんけん ぽ~ん!!」

「す~べ~る~!!」

「うわぁ~(;゚Д゚)!!」

みんな、汗びっしょりになりながら

元気一杯に遊びました(*^▽^*)/

 

≪お弁当🍱の時間⏰≫

幼稚園に戻り

園庭にシートを敷いて

食べました(∩´∀`)∩🎶

★ちゅうりっぷさん★

「もうおなかぺっこぺこ~」

大好きなお友だちと食べたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

いつもよりモリモリ食べていたちゅうりっぷさんでした🌷

 

★すみれさん★

大好きなお友だちと食べたよ~~😋🍚

『お~~いしい~~💓』

 

 

★きくさん★

「今日のお弁当🍱ね~、

ハロウィン🎃だよ~!!」

おいしいお弁当🍱

ありがとうございました(∩´∀`)∩

おかし🍩ニコニコで食べていました😋

 

今日は、楽しい1日となりました🌟

(写真はほんの一部ですが、お家🏠で

お話などを聞いてみてください😍🎶)

ページ
トップ