menu

ブログ

お料理🍳上手なうさぎぐみさん🐰

2020/10/09

『おかあさん バイバイ(@^^)/~~~』としたあとは・・・

まるで🏠??みたいに元気に遊んでます!!

 

『今日は・・・何しよっかなぁ~』

 

丈夫なレンガのお家🏠を作るぞ~

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

トントントン🔨

『ね~ おかあ~さん~ 🍚まだ~???』

『せんせ~ まだだって・・(´・_・`)』

準備 準備

出来たよ~🎶

いただきま~す(#^.^#)

わたしも~(*^▽^*)/ 

・・先生のはないよ・・だって・・・

( ˘•ω•˘ )シュン。。。

おいしそ~ 僕も食べたいなぁ~

自分で作って・・ いっただきま~す(^^♪

のぼろっかなぁ~??

のぼっちゃおっ!!

やっぱりすべり台だ~い好き💕

いっくぞぉ~!!

しゅ~っ!!

 

バァ(*^▽^*)

おやすみなさ~い ( ˘ω˘)スヤァ

私は水泳中!!🌊

あっ!!どんぐりさん動くぞ~ヾ(≧▽≦)ノ

( ,,`・ω・´)ンンン?

入ってる・・・✋😅💦💦

( ,,`・ω・´)ンンン? ( ,,`・ω・´)ンンン?

それぇ~!!

押しちゃうぞ~!!

せんせ~ プルートだよ~(●^o^●)

なんか、みんなが集まってきたぞ~

大工さんだぁ~🔨

えへっ(#^.^#)🌟

おぉ~い(●^o^●)/

入れて~(≧◇≦)

はいれた!!

ありゃりゃ・・かくしてる??

は・さ・ま・っ・た・・・😅💦💦

ね~ せんせ~ 黒いドライバーは??

あったぁ~(≧◇≦)

腰にさして・・⚔

エイッ!!

負けるもんかぁ~٩( ”ω” )و

 

今日は・・楽しい外遊び~🎶

・・・のはずが、砂ぼこりがすごかったので・・あきらめて上靴をまたはいて・・

お部屋でたくさん遊んだよ~ (●^o^●)

パパみたいでしょ(^ω^)

お料理🍳上手なうさぎぐみさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お料理しますよ~(●^o^●)/

もうすぐで出来ますよ~!!

ここを、こうして~

ぐつぐつぐつぐつ・・・

お茶どうぞ 🍵

チ~ン したよ~ 熱いよ~ フ~フ~してね(*^。^*)

ポテトに・・(*^。^*)

ハンバーグ・・

料理を作ったら・・

せんせ~ どうぞ!!

みんな真剣!!おいしい🍚できたかな~??

切りますよ~!!

🍦みっけ!!

炊飯器持ってどこ行くの??

大人気 チ~ンするやつ!!

僕は・・🚃がだ~い好き💕

シュッシュポッポ シュッシュポッポ

机のトンネル通って・・

トンネル通過~

お片付けの時間⏰

帰らん(--〆)

まだ遊ぶ!!

チ~ンを持って逃げたり・・

幼稚園だ~い好き💕になってくれたうさぎぐみさん!!

先生たちもみんなのことがだ~い好き💕

また来週、いっぱい遊ぼうね(#^.^#)

 

ページ
トップ