menu

ブログ

🍰10月生まれの誕生会🍰

2020/10/09

今日は10月生まれのお友だちの誕生会をしました(*^^*)🍰

《ちゅうりっぷ組》

今日のお話は~「もういいかい~(^^)?」

今日はビスケットになった魔法使い✨

みんなでビスケット🍪を数えながら見たよ!!

~インタビュー🎤~

「おおきくなったら・・・

キュアソレイユになりたいです!!」

 

「かわいいキュアソレイユになってね✨」

「おおきくなったら・・・

プリンセスのベルになりたいです!!」

「かわいいドレスを着てたくさん踊ってね👗」

大好きなお友だちからもらったよ(*^^*)!!

おめでとう🎉✨

 

《すみれ組》

『3びきのこぶた🐷』の手遊びをしました🙌

🐷の真似っこがかわいいお友だち(笑)

オオカミ🐺がきて~~

・・・・ワラのお家はぺったんこ~~🏠🎶

準備するから待っててね!!と言うと

後ろを向いて、3びきのこぶた🐷の手遊びを

して待っててくれました(笑)(笑)

『3びきのこぶた』

エプロンシアターをみました🐷✨

オオカミ🐺さんにダメーーッと言ったり

お家🏠が飛んで行ったら大笑い🤣(笑)

 

~インタビュー🎤~

「おおきくなったら・・・

看護師さんになりたいです!!」

「注射をしてみんなを助けてあげてね🏥💉」

「おおきくなったら・・・

仮面ライダーゴーストになりたいです!!」

「剣で悪者をやっつけてね🔫🔥」

おめでとう~~🍰💓

 

《きく組》

『いっぴきおばけ👻』

手遊び👏をしました😊🎶

(座ったバージョン)

(立ったバージョン)

『はらぺこあおむし🐛』

エプロンシアターを見ましたヾ(≧▽≦)ノ

「このお話知っとぉ~!!」

大盛り上がりでした🌟

~インタビュー🎤~

「おおきくなったら・・・

ウルトラマンのような強い

野球選手⚾(ピッチャー)に

なりたいです!!」

「有名な選手になってね!!

応援してます(*^-^*)/」

他にも、たくさんのお友だちからの

質問にも答えたよ(∩´∀`)∩

プレゼント🎁ももらったよ(*^-^*)/

おめでとう🎉✨

 

おいしいお弁当をありがとうございました🍱(≧▽≦)/

≪ちゅうりっぷ組≫

 

≪すみれ組≫

 

≪きく組≫

 

《10月生まれのお友だちの写真コーナー》

笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように✨!!

ページ
トップ