menu

ブログ

すみれさんの1日😁✨

2020/10/08

 

毎日、元気いっぱいのお友だち💪🔥

秘密の話してるとよ~~😆

誰が1番早いか勝負だーーーっ🔥

こっちはキャッチボールの練習中🥎=3

お部屋に戻って、音読📚をしました!!

すっぱい ぶどう🍇 ”

ひらがなが読めるお友だちも増えて

読むのが上手になってきましたよ~😊

 

山本先生との体育🧢の時間⏰

背中ピーーン!!かっこよく体操座りできるよ👏✨

山本先生と勝負だぁぁぁぁ🔥!!

お手本見せてくれたお友だち🎶

まずは、腕の力をつけるよ💪🔥

『いーち!にー!さーん!しー!』

逆上がりに挑戦しました😎👊

跳び箱をバネに、『えいっっっ!!』

 

頑張ったあとは・・・おいしい給食🍚の時間🍴

大きな口👄でモリモリ食べたよ~~😋

 

最後に・・・火曜日にちゅうりっぷさんと

一緒に行ったお散歩の様子を少しだけ・・・📸💦

公園に着いて、いっぱい遊んだよ~~🌞💕

みんなで、ハイ!チーーーーズ📷

 

帰ってきてすぐ・・・『次は、いつ行く~~❓❔』

と、次のお散歩👣を楽しみにしている

すみれぐみでした🤣(笑)

またみんなでお散歩行こうね~💓

 

明日は、誕生会🍰音楽指導🎶がありますので

体操服登園、お弁当を忘れずに持って来てくださいね🍱✨

ページ
トップ