menu

ブログ

10月から🐰ぐみさんのお友だちが増えたよ(●^o^●)

2020/10/07

10月からうさぎぐみさんのお友だちが4人増え、みんなで12人になりました!!

今日は、風邪で二人お休みだったので、10人でしたが、子どもたちのパワーは全開!!

新しいお友だちもすぐにみんな仲良しになりました(^O^)/

一緒にあ~そぼ!!

おいしいな~ モグモグ😋

これは・・バナナ🍌

お仕事行ってきま~す!!(@^^)/~~~

う~ん💦 坂道は大変だ~ ( ´ー`)フゥー...

おもちゃで遊ぶのだ~い好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なかよし~(●^o^●)

みよってよ~👀

トヤ~🔥

きまった~(´っ・ω・)っ

せんせ~ どうぞ召し上がれ(≧◇≦)

すべり台~

メロンパンナちゃんといっしょ~💕

みんなで仲良くあそぶぞ~🙌

ギュッギュッギュッ!!

たいこばし~

見て~ 👀 タコさん🐙

遊んだ後は、枝豆の収穫に園長先生としゅっぱ~つ!!

靴👟をはいたら・・・

牛さん🐄と遊んで~

枝豆の収穫!!

とったよ~(≧◇≦)

見て見て~ 👀👀👀

枝豆を収穫したあとは・・おやつの時間⏰・・

( ,,`・ω・´)ンンン?

犬に乗ってる・・

すると・・私も・・

み~んな乗りました!!犬さん🐶お疲れ様(^ω^)

楽しい~おやつ~🍪✨

わ~ 風が~🌀 カーテンが~

みんなが来るまで、あそびよこっと!!

今から、リンゴを美味しくするぞ~🍎 ポンポンポン

わ!!手がよごれた・・(~_~;)

えのぐのあとは・・外遊び~(#^.^#)

ブランコに~

すべり台に~

そして・・木のお家🏠で遊んだよ~

お家に入るときはお靴を脱いで~

お邪魔しま~す(#^.^#)

みんなでたくさん遊んだよ~ヾ(≧▽≦)ノ

おともだちがたくさんになって楽しかったね(^ω^)

また金曜日、待ってま~す!!

ページ
トップ