menu

ブログ

初めての園外へ🌞!!

2020/10/06

日中もだいぶ過ごしやすくなり、天気のいい日が続いていますね(*^^*)

今日はのちゅうりっぷさんは初めて幼稚園の外へ👀!!

どうなることやら…心配もありましたが、トイレを済ませ帽子と水筒を準備して~

準備完了ー✨と思ったら後ろにすみれさんが(*^^*)

今日は一緒にお散歩に行ってくれました🏃

嵯峨先生にみんなで「いってきまーす✋!!」

みんなと一緒にお散歩に行きたかったけど、嵯峨先生はみんなの給食が届くのを幼稚園で待っていてくれました(^^)

さあお友だちと手を繋いで初めてのお散歩に出発ー💪!!

幼稚園を出てすぐに「お魚いないかな~」

気を取り直して再出発💪!!

信号機の近くの歩道では「先生!!ブドウベリー見つけたよ~(*^-^*)」(ネーミングセンス…💦)

幼稚園の近くの公園まで行ってきました(*^-^*)!!

公園に到着すると、とても嬉しそうに遊び始めていたお友だち!!

大人気はパンダさんの乗り物🐼!!

大行列!!

続いてすべり台~✨

ちょっと一休み…🍵

お花もたくさんありました~(*^-^*)🌼

「これお米とよ~!!」

(えっ?!どう見てもお花のような…💦帰り道に田んぼでしっかりお米を確認してきました👌!!)

帰る前にひと滑り(*^-^*)!!

「一緒に行こう~!!」

ぎゅ~っ(≧▽≦)

帰る準備をしていたら…

(え~どこでこんなにくっつけてきたの~💦!!)

帰り道は少~しお疲れぎみでしたがみんなで仲良く歩いて帰ってきました(*^-^*)!!

初めてのお散歩はとても楽しかったようでした(*^-^*)またみんなで違う道の探検にも出かけてみようと思います!!

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ