menu

ブログ

できあがり~v(●´ω`●)v

2019/11/08

飾り付けをし、やっとちとせあめ入れが完成しました!!

この前の手形の答えは・・・『鶴』でした(≧▽≦)/

無事に完成させると、嬉しそうに・・・

「僕(私)の見て~!!!」っと見せ合い始めた子どもたち(*^-^*)

中には・・・

「先生~!!フラミンゴが出来たよ~!!」⇦いやいや💦フラミンゴじゃなくて、鶴だよ~😅

また他のお友だちは・・・

「ボクはカメ🐢~♪ボクはカメ🐢~♪・・・ボクはフラミンゴ~♪」⇦いやいや💦だから・・・フラミンゴじゃなくて、鶴ね😅

っと思わず突っ込もうとした瞬間・・・

「ねぇ!!フラミンゴじゃないよ💦鶴よ!!」と隣に座ってたお友だちから突っ込まれていたりしてました(笑)

本当に面白いですね(∩´∀`)∩🎶

 

その後は、皆で縄跳びの練習に励みました(。◕ˇдˇ​◕。)/

クラス皆で、前跳び・後ろ跳びの誰が1番沢山跳べるか競争(縄跳び大会)をしました(*^▽^*)

すると、沢山跳び続けている友達に「〇〇ちゃん(君)頑張って~!!」と応援があちこちから聞こえてきました☆

縄跳び大会に向けて頑張っている子どもたちです(∩´∀`)∩

あっ💡

ちなみに、今の皆の目標回数を聞いてみると・・・

300回20003000回と言う子どもたちですが、

またまた中にはにこにこ笑顔で・・・

100万回・・・5750万回・・・5000万回・・・という子も😅💦

ん( ,,`・ω・´)ンンン?

万回・・・Σ(´∀`;)❓そんなに長く跳べるのか・・・(;゚Д゚)❓と思いつつ、

「すごいね~!!頑張ってね!!」と言う私でした(´艸`*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ