menu

ブログ

ドッキドキの・・・🤫💓 すみれ

2020/10/05

 

先週の金曜日に、ミニ運動会

楽しかった思い出を描きました🎨✨

去年よりも上手になったかなぁ~😆

 

そして、今日からすみれぐみ

新しいお友だちが仲間入りしました👧✨

みんなで仲良く外遊び~~🌞

 

いーち!にー!さーん!しー!

みんなで鬼ごっこしたよ~~🔥

楽しみにしていた席替えをしました😁👏

どれにしようかなぁ~~💭💭

ドキドキ・・・💓

さあ!!!移動開始(`・ω・´)ゞ🔥

やったぁぁぁ!!!よろしくね👏✨

グループ名もみんなで決めましたよ😊🎶

そのあとトイレから戻ってくるときに

みんなで行進をしてました💦(笑)

 

ミニ運動会が終わってから、キャッチボール🥎の

練習を頑張っているすみれぐみさん👦👧

お顔の横から投げるんだよ✊✨

えいっっっっ😆!!!

かっこよくて上手なきくぐみさんみたいに

なれるように、練習がんばろうねっっ💪🔥

 

給食も、モリモリ🍚食べたよ~~😋

 

明日もみんなでいっぱい遊びましょうね💓

みんなに会えることを楽しみにしています🙋✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ