menu

ブログ

🖍運動会の思い出🖍

2020/10/02

昨日は天気もよくなりドキドキのなか、初めてのミニ運動会を頑張ったちゅうりっぷ組さん(*^-^*)

暑いなかたくさんの応援と拍手、そしてご協力をありがとうございました!!

運動会でちょっぴり疲れてるかな~と思っていましたが、子どもたちは元気モリモリ💪!!

「お母さんが上手だったって言ってくれたよ~✨」「頑張ったけんマックに行ったとよ~(^^)」と昨日のことを嬉しそうに話してくれていました(*^-^*)

今日は昨日のミニ運動会を振り返ってお絵描きをしました🖍!!

「かけっこを描くお友だち~?」「はーい!!」

「おゆうぎを描くお友だち~?」「はーい!!」

それぞれのミニ運動会の楽しかった思い出を決めて、お絵描きスタート!!

自分を大きく描いてるよ~

自分と一緒に頑張ったお友だちも描いて~🖍

もっともっと描こう~🖍!!

そして完成~✨

ミニ運動会たくさん頑張ったね!!楽しい思い出になったかな(*^-^*)?

今日もとてもお天気がよかったので、お昼からたくさん大好きな嵯峨先生と遊んだよヾ(≧▽≦)ノ

ビーム⚡!!

かくれんぼしよ~👀!!

「ここに隠れとこうよ!!」

(実は鍵までしっかりと…💦)

みんなが大好きなかけっこも!!よ~いドン!!

「先生は速いから僕たちここから走るね~」

と前から走ってたお友だちも(*^-^*)!!

こちらは秘密のデート中♡

仲良しのお友だちもたくさん増えてきたね(*^-^*)!!

今日もたくさん遊んだよ~!!

また来週も元気に登園してきてくれることを待っています(*^-^*)!!

☆今日のプチ事件☆

外遊びの準備をしているとどこからかこの時期独特のにおいが…⚡

「ね~くさい~(-“-)💦💦」とお部屋なかはパニック寸前💦

犯人は!!

園長先生がガムテープで取ってくれて無事に解決でした✨!!

 

 

ページ
トップ