menu

ブログ

きくさんの『えっ?!またまた何してるの😅💦💦』シリーズ!!

2020/10/02

昨日の『ミニ運動会』

お疲れ様でした(∩´∀`)∩

沢山の拍手👏

ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

午前中は~

身体測定ミニ運動会の経験画を描き・・・

給食の時間⏰になり・・・

「先生~!!食べ終わりました~!!」

と言いに来たお友だちを見て見ると・・・

ジャ~ン!!

(ちょっと~✋😅💦💦口の周りが

オレンジの髭になってるよ~💦💦)

「僕も付いてる~??」

(いっぱい付いてるよ~✋😅💦💦)

食べ終わったお友だちは・・・

「先生~!!ココ入らんやろ~!!」

(えっ?!ちょっと待って~💦💦

机の下から出てきた・・・💦💦)

「せ~んせ~い~!!見て~!!」

(えっ?!ちょっと~✋😅💦💦

乗らないで~💦💦)

ゴミ拾いの時・・・

「こんなにな~がいのがあった~!!」

(なんか・・・嬉しそう(笑))

「先生~!!先生の椅子💺は

ど~こだっ??」

「ん?? ( ,,`・ω・´)ンンン? 椅子💺??

机の中に入れたはずだけど・・・?!」

 

「えっ?!ちょっと待って~!!

椅子💺がないじゃん~!!」

「・・・あった・・・!!」

「あはははは~!!実は・・・

隠したんだぁ~!!」Aくん・・・。

(いやいや✋😅💦💦隠さんでよ~!!)

「見て~!! ウォ~!!」

(えっと・・・それは・・・

ハロウィン🎃のおばけ👻??)

(遊び場になっている・・・😅💦💦

危ないよ~💦💦)

「いぇ~い!!」

午後からは・・・

(えっ?!やめて~💦💦

ボールの上に・・・座ってる・・・💦💦

椅子💺じゃないよ~💦💦)

(ちょっと待って~✋😅💦💦

何してるの~??💦💦)

(木🌲とはキャッチボールは

できないよ~✋😅💦💦)

「先生~!!見て~!!

玉ねぎ見つけた~!!」

(えっ?!玉ねぎ・・・??)

「先生~!!僕も玉ねぎ見つけた~!!」

(えっ?!これって・・・😅💦💦

球根じゃ~ん✋😅💦💦)

「僕、この白い線消してみたいなぁ~!!」

(・・・😅 ホントはダメ🙅だけど・・・

今日だけね😢💧少しだけよ・・・💦💦)

「昨日、ココから玉ねぎ見つけたと~!!」

(えっ?!もしかして・・・土の中??)

「掘ってみよう~!!」

(えぇ~💦💦ダメダメ~!!それは

球根だよ~💦💦)

「先生~!!私の写真撮って~📸✨✨」

(おっ!!いいよ~!!)

「今からキャッチボールを

頑張ってくるよ~!!」

(うん!!頑張ってきてね~!!)

「えぇ~い!!」

「見て~!!まゆげ~!!」

「いくよ~!!」

「それ~っ!!」

「投げるよ~!!」

「えいっ!!」

「それ~!!」

「いくよ~!!」

「投げるよ~!!」

「えいっ!!」

「そ~れっ!!」

帰る時間⏰・・・

「先生~!!この球根って

食べれる~??」

(えっ?!いや~💦💦この球根は

食べられないよ~💦💦)

袋に入れて持って帰った球根は・・・

シチューにしてくれるように

お願いをするそうです!!(笑)

 

今日は、みんなハイテンション

きくさんでした(∩´∀`)∩

月曜日からまた

元気に来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ