menu

ブログ

🐰ぐみさん ちょっとお出掛け 👣👣👣

2020/09/30

今日で9月も終わり・・うさぎぐみさんが始まって、1か月が終わりました!!

今日も楽しいことあったかなぁ(^ω^)

この前遊んだ『小さい車🚙は~??』リクエスト!!

『先生、神社⛩のアプリに行ってくるね~』神社のアプリって何??(。´・ω・)?

大工道具🔨を持ってしゅっぱ~つ!!٩( ”ω” )و

遊ぶのだ~い好き💕

私はプリキュア~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私たちも~✨

めがね~👓

ね~!!ひっつかんよ~(´・ω・`)💦💦

ガオ~🦖先生をやっつけるぞ~!!

先生を守るぞ~!!エイッ!!・・・フワフワの積み木なので気付かない・・(笑)

わ~・・先生と鬼ごっこ👹・・にっげろ~!!

🎵おかたづけ~ おかたづけ~

・・・・片づけないで遊んでる・・・(;一_一)

幼稚園のお庭に、🐰ぐみさんのブロッコリー枝豆を植えてるので、今日は初めての水やりに挑戦!!

じょうろにお水を入れてこぼさないように、そ~とそ~と・・👣👣👣

最初は・・ブロッコリー🥦

『ご飯だよ~』

次は・・枝豆

またまたお水をいれて~

『えだまめさ~ん ご飯だよ~』

初めての挑戦!!お散歩👣👣👣

バ~ラバラ・・(~_~;)

が!!並んで歩いてる~(≧◇≦)

『🐡さ~ん』

いない・・・💦💦

あっちに行ってみよ~

こっちはいるかなぁ~??

いなかったね・・帰ろっか( ^ω^)・・・

あっ!!鳥さん🐤だ~

あっ!!さかなさんがいた~🐡🐡🐡

わ~大きい~(≧◇≦)/

ただいま~✋😄✨

幼稚園で遊ぶぞ~!!(≧◇≦)

遊んでたら・・ちゅうりっぷさんのお兄さんお姉さんが遊んでくれたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

きくさんのお兄さんたちも遊んでくれたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

嬉しそ~(≧◇≦)

お姉ちゃんすごいなぁ~✨✨

僕も挑戦!!

私も挑戦!!

たくさん遊んで楽しかったね!!

今度からお友だちが3人増えます!!楽しみだね(●^o^●)

また元気に来てね。待ってま~す (#^.^#)/

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ