menu

ブログ

ドキドキ💓のきくさん(◎_◎;)💦💦

2020/09/30

朝🌞、今日の練習の用意中に

おゆうぎ音楽をかけると・・・

「あ~っ!!この曲は~🎶」

と踊り始めるきくさん(笑)

「この曲アレや~ん🎶」

と言いながらも

「私たちは、キャッチボール(*^-^*)/」

「あっ!!きくさんのおゆうぎやん🎶」

ちゅうりっぷさんすみれさん

踊ってたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

(みんな上手~(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

(かわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

お茶飲みから帰ってくる時も・・・(笑)

みなさん、かわいらしい姿が見られた

朝🌞の時間⏰でした(∩´∀`)∩

 

☆マーチング練習☆

~1回目~

カッコよく入場したきくさん🎶

集中~集中~😎✨✨

真剣な表情です!!

ドキドキ💓したのか・・・

みんな駆け足で演奏したように、

テンポが速くなってしまいました💦💦

 

~2回目~

気を取り直してもう一度!!

隊形移動も上手に出来ましたが・・・

やはりテンポが速くなってしまい、

演奏もバラバラになってしまいました💦💦

 

もう一度練習をしようと思ったら、

な・ん・と・・・雨☔が・・・😢💧💧

なので、部屋の中雨☔がやむのを

待ちました🌟

 

「ここを通って~こう行って~!!」

と迷路をして過ごしたり~

「ここを通って~こうして~!!」

「僕は縄跳びの練習をするよ~!!」

「私も飛べるようになったよ~!!」

 

雨☔がやむと~

外ではちゅうりっぷさんが練習中だったので、

☆お客さん中☆

「僕、見えないから

ココから見よう~と!!」

(またまた~💦💦

そんな所に入って~😅💦💦)

「僕はココから~!!」

(えっ?!そこから?!

狭くない😅??)

「がんばれ~📢✨」

「あっ!!1番になった~!!」

「僕はココから応援する~!!」

(いやいや~😅💦またそんな所から💦💦

頭気を付けるんだよ~😅💦💦)

すると・・・

うさぎ🐰さんのお友だちが

遊びに来たよ(*^-^*)/

きくさんはみんなで、

「いな~い いな~い ばぁ~😋!!」

「いな~い いな~い ばぁ~😋!!」

(変顔バージョンも(笑))

遊んであげていました🥰💕

(とてもやさしいですねぇ~!!)

 

そしたら・・・

今度はすみれさんの練習が始まり~

おゆうぎのマネをしていました🎶

「僕は、しゃがむよ~!!」

「僕は、立つよ~!!」

ラストポーズまで完璧✨でした(∩´∀`)∩

 

そして・・・

☆おゆうぎの練習☆

 

「カッコよく入場するよ~!!」

退場もカッコイイ~✨✨

 

次は・・・

☆かけっこの練習☆

「〇〇〇 〇〇〇です!!」

「頑張るぞ~!!」

(明日は何位になるか、

楽しみですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ)

 

午後からも・・・

☆マーチングの練習☆

「午前中、苦戦したテンポに

気を付けて~頑張ろうね~!!」

「は~い✋」

キリ✨っとした表情のみんな(∩´∀`)∩

しかし・・・緊張から・・・

やっぱりテンポが駆け足のように

速くなってしまいました😢💧💧

「ドキドキ💓した人~??」

と聞くと・・・

「は~い✋😅💦💦」

きくさんほとんどの子が手✋を

挙げました・・・💦💦

(明日は・・・

緊張してしまうかもしれません!!

でも、ゆっくり演奏をして、

お聞かせ出来るようにみんなで

頑張りましょうね💪✨✨)

 

「明日は、頑張るぞ~!!沢山の応援を

よろしくお願いいたします!!」

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ