menu

ブログ

ミニ運動会に向けて🚩2回目の・・リハーサル(*^-^*)

2020/09/29

今週は、お天気🌞にも恵まれ、

木曜日のミニ運動会に向けてみんなで

毎日練習を頑張っています💪✨

今日は、今度こそできると信じ、2回目のリハーサル🎶

 

まずは…

< 準備体操 

ミニ運動会本番は、山本先生との準備体操ですが…

今日は、野瀬先生との準備体操(^^♪

『1.2.3.4…📢』

『いつも体育の時、どんな体操してるの~??』の嵯峨先生の質問に『こんなのだよ~』と一つ一つ教えてくれた子どもたち!!どっちが先生なんだか??

体操の後は、退場!!行進もかっこよくできるようになりました✨

 

< マーチング🎶 >

胸を張ってかっこよく入場のきくさん😆👏

指揮もバッチリ決まってます🙌

皆お友だちの音を聴きながら

心を一つに演奏することが出来ました🎶

昨日は、かなり心配しましたが、今日は、上手にできました!!👏

実は・・昨日の演奏を聴いた瞬間、逃げ出したくなったマーチング担当の私たちでした・・(~_~;)

 

< かけっこ >

~ちゅうりっぷさん~

お隣のお友だちと仲良く

手を繋いで入退場もできるよ~😆🌟

バラバラなのも、可愛すぎ!!ヾ(≧▽≦)ノ

『頑張れ~🚩頑張れ~🚩』

勝っても負けてもにっこにこのちゅうりっぷさん(*^-^*)

~すみれさん~

最初は恥ずかしくて小さな声だったお友だちも・・

手をピーンと伸ばして✋元気にお名前言えるようになりました✨

大好きな先生💕のいるゴールまで一生懸命走ります🏃

先生にタ~ッチ✋

~きくさん~

大きな声かっこよく名前を言えました🎤

さすがのきくさんゴールまでお友だちと接戦です💥走りのフォームもカッコイイ💕

< おゆうぎ >

~ちゅうりっぷさん~

先生いなくても自分たちで入場できたよ👏 すご~い!!

キラキラも上手だよ✨

~すみれさん~

ニコニコで踊れるよ😊✨みんな、元気いっぱ~い(≧▽≦)

息ピッタリで回れるよ🌟 キラキラキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° で回ってま~す

~きくさん~

入場🌟幼稚園最後のおゆうぎ・・笑顔いっぱいたのしく踊るぞ~ (^^♪

 

隊形移動も上手に出来るようになりました!!

最後は、大きな円でかっこよく踊ります🎶

ミニ運動会まであと2日❕

明日は運動会前最後の練習

みんなで頑張ろうね💪!!

 

※まだまだ日中は暑い日☀が続きますので

汗拭きタオルの準備をお願いします🙏

最後に・・木曜日のミニ運動会の様子は・・職員の人数が少なすぎて、写真を撮ることができません。なので、ブログに載せることができないので、みなさんの目にミニ運動会での子どもたちのかわいらしい姿、そして、成長した姿を焼きつけてくださいね。たくさんの応援、そして、たくさんのあたたかい拍手をお願いします。

ページ
トップ