menu

ブログ

お~い!!き~く~さ~ん✋😅💦💦

2020/09/28

今日は、朝🌞からマーチングの練習

しました😊🎶

 

ところが・・・

 

ん?? 

( ,,`・ω・´)ンンン?

あれっ?!

(なんか様子がおかしいきくさん・・・😅)

横の・・・列・・・が・・・

揃って・・・な・・・い・・・?!

あれあれっ?!

音がバラバラに・・・なっている😅💦💦

実は・・・

木曜金曜マーチングの練習

お休みしていたら・・・

その間に・・・

忘れてしまっていたようです💦💦

(私は・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン😢💧💧)

 

その後、何回か練習をすると・・・

少しずつ思い出してきたきくさん!!

(よかった~ε-(´∀`*)ホッ!!)

 

部屋に戻ってからは・・・

もちろん、おゆうぎの練習をしました😊🎶

なんと・・・おゆうぎですが・・・

歌いながら踊っているんですが・・・

よく聞くと・・・

歌詞が全て1番の歌詞で、

歌って踊っていました~😅💦💦(笑)

 

おゆうぎ後・・・

外ですみれさん

おゆうぎの練習をしていたので

お客さんをしました😊🎶

「元気だねぇ~!!」

「かわいい~!!」

「上手~!!」

すみれさんのおゆうぎが終わると・・・

「きくさんのおゆうぎもみ~せ~て~!!」

と言われ・・・きくさんはにっこにこで

「い~い~よ~😊!!」

と答えて、早速準備をしていました(笑)

 

すみれさんのお客さんが見ている中、

元気一杯踊りました🎶

 

お昼の時間⏰・・・

自分たちで机を運んで用意をすると、

今日は、いつもとは少し違う形になり

「なぁ~んか、いつもと違うねぇ~!!」

「これ四角やないや~ん!!」

と盛り上がって楽しい給食の時間でした🎶

 

給食後・・・

「僕、本番は上手な姿を見せたいけん

練習する~!!」

と自主練に励むお友だちヾ(≧▽≦)ノ

 

「襟が出てないよ~!!

僕が出してあげる~!!」

と優しいお友だちヾ(≧▽≦)ノ

 

午後からは・・・

みんなでマーチングの練習

頑張りました🥰🎶

午前中よりも、

更に上手に出来ました(´▽`*)/

(ε-(´∀`*)ホッ よかった~!!)

 

マーチングの用意をしている間・・・

朝の外遊びの時に、

「カブトムシの幼虫を見つけたとよ~!!」

と話していた事を思い出し、

見つけに行ったものの・・・

「先生~!!おら~ん😅💦💦」

「この辺におったとよ~!!」

「土の中に入ったかもしれん😅💦💦」

ちょっぴり残念がってました✋😅

(また今度見つけようね~!!)

 

またまた~🎶

面白い事をしてくれたお友だち😎✨

さて、ここで問題です!!

何をしているでしょう~!!

ヒントは~

「先生~!!見て~!!」

 

 

答えは・・・

「眉毛を動かせるとよ~!!」

と自分の眉毛を、上や下に

ピクピクと動かす事を見せてくれた

お友だち(笑)

ちなみに、眉毛を動かすコツは、

目👀全部に力を入れる事だそうです!!(笑)

 

みなさんもぜひ、挑戦してみてください🌟

 

明日も、

マーチングの練習おゆうぎの練習

しますので、みんなで

頑張っていきましょうねヾ(≧▽≦)ノ

ページ
トップ