menu

ブログ

ちゅうりっぷ🌷さん 嵯峨先生とおでかけ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020/09/25

給食を食べたあと・・『さがせんせんせ~ あ~そぼ!!』と元気にやってきたちゅうりっぷさん(^^♪

なので・・赤井先生と野瀬先生たちには秘密で・・🐰ぐみさんのお部屋にしゅっぱ~つ!!

おかあさんみたいにお料理上手(⋈◍>◡<◍)。✧♡

誕生日パーティー ごちそうだよ~ (*´ω`*)

せんせ~ 🎂だよ~

ちゅうりっぷさん 仲良くあそべるんだよ~ えらいね~ 👏

いくよ~

大好き~💕

せんせ~ みよって~

 

怪獣だ~ ガオ~

今度は🛫だ~

見て見て👀

ウルトラマンが刺さってる???

🐰ぐみさんって、おもちゃがいっぱ~い!!

たくさん遊んで楽しかったね!(^^)!

また一緒にあそぼうね。・・嵯峨先生より (*´ω`*)

ページ
トップ