menu

ブログ

🐰ぐみさん 今日もパワー全開 💪

2020/09/25

一週間ぶりの🐰ぐみさん、みんな元気にやってきました!!

今日も遊ぶぞ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お仕事行ってきま~す(*^▽^*) (@^^)/~~~

車に乗って出発進行🚙

わ~ 落っこちちゃった… (´・ω・`)

せんせ~ キャッチボール🥎しよ~

トンネルから こんにちは~(≧◇≦)

せんせ~ 見て見て~ 👀

たか~くな~れ (*´ω`*)

持ってきたよ~ (●^o^●)

うんしょ うんしょ

えっ?? とーせんぼ??

に~らめっこしましょ あっぷっぷ

テーブルに座って・・遊んでる~

だれが・・鬼?? 走る 走る は~し~る

お片付けまであと少し~ まだまだ遊ぶぞ~ (≧◇≦)

朝のご挨拶!!せんせい おはようございます (*- -)(*_ _)ペコリ

美味しい顔ってどんな顔~

 

大好きな~ 外遊び~

みんな準備できたかな~??

すべりだ~い

やっぱり大好き砂場遊び 💕

おさかなさん 🐡 できた~

まだまだ遊ぶぞ~

あれであそぶ~

ジャングルジムへGO!!

砂場のお片付けも出来るようになったよ~

お部屋に入るときは・・🎶おもちゃのチャチャチャ で靴👟をパンパン

今日も元気いっぱいの🐰さんたちでした~。

また水曜日まってるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ページ
トップ