menu

ブログ

きくさん 今日も元気いっぱいヾ(≧▽≦)ノ

2020/09/25

今日は、10月壁面作りをしました😊🎶

 

ますは・・・

6色の中から好きな色

1色選びました(*^▽^*)/

次に・・・

群青の中から

好きな色1色選びました(*^▽^*)/

そして・・・

この白い画用紙鉛筆✏を書き~

書いたハサミ✂で切り~

花紙屏風折りしました(*^▽^*)/

「ぼくねぇ~、

この折り方知っとるよ~!!」

「こうでいいとかいな~?!」

「この折り方で折ったことあるよ~!!」

「難しいなぁ~😅💦💦」

「ぼく、もう出来たよ~!!」

「ちょうちょ🦋みたい~!!」

そして・・・

花紙両端ハサミ✂で切って~

ジャ~ンヾ(≧▽≦)ノ

おばけ👻の出来上がり~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お昼から・・・

ダブルマーカー🖊

を描きました(*^▽^*)/

 

そして・・・

出来上がったおばけ👻

こ・ち・ら♡

「ぼくの目👀見て~!!」

「ジャ~ン!!」

「目👀をこんなのにしたよ~!!」

「怖くしたよ~!!」

「かわいいでしょ~!!」

その後・・・

他のクラスの先生・お友だちに~

「みて~!!おばけ👻だよ~!!」

と見せに行くきくさんでした(笑)

他のクラスの先生・お友だちからも、

「か~わ~い~い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

と言ってもらいにっこにこ😊の皆でした🌟

 

ここで・・・

お・ま・け(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

おばけ👻同じ顔もしてくれました(笑)

 

あっ!!もちろん!!

おゆうぎの練習もしました😊🎶

笑顔✨ステキ✨なみんなでした🌟

 

帰る時間⏰になり・・・

感染予防の紙芝居を昨日から

順番に見ましたヾ(≧▽≦)ノ

みんな、真剣な表情で見ていました😊🎶

それと、こちらの絵本も📚

みんな、大盛り上がりでした🤣🎶

 

今日も元気一杯きくさんでした(∩´∀`)∩

 

あっ!!

ここで・・・急遽、きくさんの~

『えっ?! ・・・Σ( ̄□ ̄|||)

何してるの~😅💦💦シリーズ!!』

 

朝の自由遊びの時・・・

(えっ?!1人でかくれんぼ??)

給食後のゴミ拾いの時・・・

「みて~!!」

(えっ?!何してるの~!!)

少しの空き時間の時・・・

(そこ✋😅💦💦

隠れて遊ぶ場所じゃ・・・ないよ💦💦

・・・でも・・・楽しそうに・・・

遊んでる・・・😅💦💦)

「ジャ~ン!!見て~!!」

(今度は人数が増えてる・・・)

「えいっ!!」

(ん?!  ( ,,`・ω・´)ンンン?

柱を押しても・・・✋😅)

着替えの後・・・

(えぇ~💦💦忘れられてるよ~😅💦💦)

ホント、毎日色々なことが起きちゃう

きくさんですヾ(≧▽≦)ノ(笑)

 

月曜日も、ミニ運動会に向けて

練習頑張りましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

ページ
トップ