menu

ブログ

ハッピーハロウィン🎃🍭✨

2020/09/25

 

今日のすみれぐみを覗いてみると・・・👀✨

 

積み木でプール💦を作ったり~秘密🤫のお話したり~

じゃーん!!王冠👑電話📞も作ったよ~~!!

お片付けも早いねぇ!!さすがすみれぐみ😎👍

 

そして今日は、久しぶりの製作

10月壁面作りをしました😆✨

 

さあさあ、何ができるのかなぁ~~~???

目👀と口👄を描いて~~

   

耳👂としっぽ😸も描いたよ~~!!!

   

線の上を上手にチョキチョキ🙋

切ったあとは、のりをペタペタつけて~~

『トンネルみたい👀』『望遠鏡じゃな~い??🔭』

と、上手な筒が完成しました😁✨

最後に全部のパーツ貼り~~🎶

久しぶりの製作に、真剣!真剣!🔥

 

かわいいの完成~~~っ👏✨

さあ、何が完成したでしょうか・・・🎃🍭👻

よ~~く見て👀考えてみてください🙇(笑)

 

おいしい給食、いっただきま~~す😋🍚

 

ミニ運動会まで、練習できるのもあと3日🚩

来週もみんなでがんばろうね~~😎✊✨

ページ
トップ