menu

ブログ

やってみよう✊✨ すみれぐみ

2020/09/17

 

今日は、楽しみにしていた山本先生との体育の時間😊

縄跳びをしましたよ~~✨

まわしてピョ~~~ン🐰👌

そのあとは、雨☔がやんだので外へGO🏃

きくぐみさんやちゅうりっぷぐみさんの

お客さんがたくさんいてドキドキ・・・🙄💓

上手に踊れるようになったよ~~🎶

最後のポーズも完璧なすみれぐみさん😎✨

そのあとは・・・・

きくぐみさんやちゅうりっぷぐみさんの

お客さんに変身しました👏

みんなが休憩中に園長先生と一緒に・・・

👦👧『よ~~い!ドン!!!』

がんばれ!!がんばれ!!🏳‍🌈

たくさん動いてお腹空いちゃったぁ🍚🍴

いっただきま~~~す😋

 

ミニ運動会まで練習できるのもあと2回になりました🎶

『お家のひと見にくるから頑張るよ😁』

『おゆうぎはまだ秘密ね🤫』

ドキドキ💓ワクワク✨のお友だち!!

残り少ない練習をみんなで頑張りたいと思います✊

みんなのパワー🔥でいい天気になあれ~~🌞✨

ページ
トップ