menu

ブログ

♪ン・パカマーチ♪ちゅうりっぷ

2020/09/16

ミニ運動会まであと1週間となり、練習をますます頑張っているちゅうりっぷ組さん💪!!

今日はおゆうぎの練習をしていると

きく組さんがお客さんにやってきてくれました✨

きく組さんからちゅうりっぷさんとってもかわいい(^^)♡にこにこで元気に踊ってね!!もっと上手になれるよ!!と素敵なアドバイスをもらって練習再開💪!!

お友だちのどんなところが上手かグループごとに見せ合いっこをしたよ(*^-^*)

まずはりすグループさん🐿

りすグループさんはキラキラするところや足を揃えて上手に踊れるよ!!

次は「次踊りたーい!!」とはりきっていたぞうグループさん🐘

ぞうグループさんはおしりフリフリが上手にできるよ!!

そしてくまグループさん🐻

くまグループさんはポーズがかっこよくできるよ!!

最後はドキドキしていたうさぎグループさん🐰

うさぎグループさんは元気いっぱいで踊れるよ!!

お友だちのかっこいいところをたくさん真似っこしながら今度はみんなで踊ったよ🎶

入退場もかっこよくできるようにまだまだ練習中です💪!!

お家の方に見に来てもらえることがとても楽しみなお友だち(*^-^*)!!本番に向けてかけっことおゆうぎの練習をみんなであと少し頑張っていきたいと思いますので、温かく見守って頂けたらと思います!!そして本番での姿をお楽しみに(*^-^*)!!

ページ
トップ