menu

ブログ

どんぐりころころ~ どんぶりこ~ 🐰ぐみさん

2020/09/18

今日は、みんな、お母さんに『バイバイ(@^^)/~~~』って言って元気に登園できました!!(*´ω`*)

おもちゃを取ってたら~

ウッワ~

私も入ろっと!!( ,,`・ω・´)ンンン?おもちゃがじゃま~

何してるのかなぁ~??

ベットでおやすみ~( ˘ω˘)スヤァ

じゃぁ~ ぼくも・・・

あらら・・ぐしゃぐしゃ・・💦

いただきま~す~

もっともっと遊ぶぞ~💪!!

ボール🥎を持ったら・・

きまった!!

せんせ~ 今 8時だよ~⌚ お父さんのマネかな(^^)??

お片付けの前に・・

たくさん遊んだら・・ドングリ作り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

初めて糊をペタペタしたよ~

のびろ~ のびろ~

糊を付けたらぺったんこ!!

お顔のシールを貼って・・

で~きた(*´ω`*)!!

ちょっと時間があるから・・電車🚃であそぼ~

今日もいっぱい遊んで楽しかったね~(*^▽^*)今度は・・お休みです。

9月25日待ってま~す(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ページ
トップ