menu

ブログ

ちびっこ探検隊しゅっぱ~つ!!~🐰ぐみ

2020/09/16

今日は、お母さんに『バイバイ(@^^)/~~~』と言えたお友だち!!えらかたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うさぎぐみ大人気大工道具🔨 お家🏠できるかな~??

みんな楽しそうに遊んでる~ (●^o^●)👏

私も~ ✨

えっ????👀

またまた えっ???・・・・双眼鏡🔭のひも・・・(´・ω・`)

双眼鏡🔭の準備~ ヾ(≧▽≦)ノ でまきまき~🌀

上手におかたづけ・・・のはずが!! 私が積み木になっちゃった!!

さ~ 真面目におかたづけ~😁👌

ボール🥎?? 

入れなくなってる~・・💦

じゃぁ~ 積み木を出しちゃえ~ (≧◇≦)

自衛隊??👮

お片付けもおわり🙆🔴・・望遠鏡を可愛くしよっと!!

できたぁ~(●^o^●)見えるかなぁ??

さぁ~ しゅっぱ~つ✊!!

何してるんだろ~・・(。´・ω・)?

ちゅうりっぷさんが踊ってる~✨

近づきすぎっっ (@ ̄□ ̄@;)!!

すみれさんは・・・?

( ,,`・ω・´)ンンン? どこだ~??

せんせ~ いないよ~😓

きくさんは~

あっ!!💡

おにいちゃんがいたねっ!!

お兄ちゃんのお遊戯に参加🤗!!

お友だちが踊ってる~(#^.^#)🎶

じょうずだねぇ~ 💕

最後に・・2階の遊戯室を見て・・

お・し・ま・い (@^^)/~~~

またみんなで遊ぼうね ٩( ”ω” )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ
トップ