menu

ブログ

きくさん 初めて・・・💓

2020/09/14

今日のきくさんは、

初めて・・・マーチングの練習

しました😊🎶

 

≪午前中≫

暑さに負けずに頑張ってます🌟

隊形移動の練習中~(●´ω`●)/

🎶ドン・ドン・ドンドン~🥁

どこに移動をするのかを

しっかり覚えました(*´▽`*)/

 

≪午後≫

先に着替えを済ませて・・・

いざ、練習開始!!

🎶ピーッピッ(笛の音)

🎶ドドドドドン~キック👣

✨(o^―^o)ニコッ✨

笑顔がス・テ・キ(笑)

ん?! ( ,,`・ω・´)ンンン?

間があいてる・・・😅💦💦

あれっ?! 

またまた間があいている・・・😅💦💦

しっかり指揮者を見て~👀✨

 

≪練習後≫

「初めて外でやってみたけど、

どうだった~??」

と聞いてみると・・・

「すごく楽しかった~!!」

きくさん(*´ω`*)/🌟

 

室内での移動感覚違いましたが、

での練習頑張った1日でした

 

週末の天気が・・☔予報 (◎_◎;) 外での練習ができないかも??と不安になっている私たちですが・・きくさんのパワーでになることを信じてます!!

明日もでの練習もみんなで

力を💪合わせて頑張りましょうね(∩´∀`)∩

ページ
トップ