menu

ブログ

初めての・・粘土遊び~うさぎぐみ🐰

2020/09/11

『バイバ~イ(@^^)/~~~』とお母さんに言えるようになったうさぎ🐰ぐみさん!!

お母さんがいなくなっちゃうと涙💧がでちゃったお友だちもいましたが、すぐに笑顔(#^.^#)になりました。

アンパンマンだ~い好き💕

将来は・・・Jリーガー⚽

おにいちゃんとあ~そぼ(●^o^●)

何してるんだろ~???👀

お母さんみたいにお料理 お料理🍳

ブロック ブロック コンコンコン 🔨

『う~ん 届かない~』

あっ・・・💦💦

次は・・お父さんのマネっこ コンコンコン🔨

まだまだ遊ぶぞ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

・・・・何してるの???

上手にお片付けできるかな??

おやつの時間・・お眠りで静かに待てるかな??

いただきま~す(#^.^#)

今日は・・初めての粘土あそび

🎶おかたづけ~

手✋を綺麗に洗ったら・・

パワーアップ!!みんなで遊んでるよ~(●^o^●)

帰りに・・おかしのくにの食いしん坊のエプロンのお話を聞いて・・

さよ~なら~ 今日も元気いっぱいのお友だちでした(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ページ
トップ