menu

ブログ

おゆうぎ練習も頑張ってるきくさん🎶

2020/09/11

今日も🌞、元気に登園してきた

きくさん🎶

外は朝方雨☔水たまりがあったので

室内で過ごしました🏠✨

 

「マーチングの練習する~!!」

自主練✨をしたり~(*´ω`*)/

「僕も太鼓🥁する~!!」

「何作る~??」

ブロック遊びしたり~(*´▽`*)/

「かけっこ1番になりたいなぁ~!!」

なので、

秘密の特訓をしに2階に行くと・・・

「あっ!!うさぎさんだぁ~!!」

「えぇ~っい!!」

「うわぁ~💦💦」

「や~ら~れ~た~😅💦💦」

「うわぁ~!!」

「えいっ!!」

 

(あっ!!いけない!!

秘密の特訓するんだった😅💦💦)

 

「気を付け~!!」

「位置について~よ~い どん🚩✨」

「楽しかった~ヾ(≧▽≦)ノ」

「もっかいやろう~(∩´∀`)∩」

(写真がブレるくらい速くなったよ!!)

うさぎぐみさんのお友だちも一緒に~🎶

 

かけっこの練習の後は・・・

ちょっとだけ遊んだよ🌟

 

体操後、外でおゆうぎの

移動の練習をしたよ~🎶

 

「おゆうぎ並びしてね~!!」

「縦と横をそろえてねぇ~!!」

「入場してもいい~??」

「うん!!いいよ~!!」

「入場します~!!」

「ピィッ🎶」 (笛の音)

ん?!

( ,,`・ω・´)ンンン?

なんだか・・・

前後の間隔が・・・

おかしい・・・😅💦💦

「移動するよ~!!」

「間をあけてねぇ~!!」

「皆で大きな丸に移動するよ~!!」

横のお友だちを覚えて~

 

外での移動の練習を終えたら・・・

2階の広い部屋で、おゆうぎの練習🎶

部屋では前後の間隔は・・・

大丈夫そう・・・

よかったε-(´∀`*)ホッ

しっかりしゃがんで~

ピシッと手✋は伸ばして~

ポンポンを見て~👀✨

交互にしゃがむよ~🎶

移動も上手に出来るようになったよ~🌟

2階で練習後、曲に合わせて

踊ってみたよ(●´ω`●)/

 

午後からは・・・

各パートに分かれて、

マーチングの練習~🎶

移動も練習したよ~!!

大きな音で叩けるようになったよ~🎶

移動も練習したよ~!!

待っている間、練習してた~🌟

鍵盤ハーモニカのお友だちも2階に

やってきた~!!

皆で一緒に~ヾ(≧▽≦)ノ🎶

 

な・ん・と・・・!!

ミニ運動会まで・・・

あと・・・2週間・・・!!

(あっという間ですね✋😅・・・)

来週はでの練習も、

沢山する予定・・・ですので(笑)、

週末、ゆっくり休んで月曜日

元気に来てくださいね(*´▽`*)/

待っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ページ
トップ