menu

ブログ

よ~~い!どんっ🏃=3 すみれぐみ

2020/09/10

 

昨日のすみれぐみさんの様子から・・・

9月の製作で、ロケット🚀を作りました😊

を選んだよ~!!

半分に折って、三角お山にして~~

真剣!真剣!

ロケット🚀みたいになってきたよ~😏

次は、🔴の型をとって~~

線の上をはさみで切りました🙌

はさみの持ち方も切り方もバッチリ😎👌

最後に画用紙にペタペタ貼りました🌙

 

 

今日のすみれぐみさんの様子は・・・

ロケット🚀の続き!!お絵描きをしました😊

宇宙みたいだから、宇宙人を描かなきゃね👽🛸

と、宇宙人UFOを上手に描いていました😅(笑)

 

そして楽しみにしていた

山本先生との体育🧢の時間👨⏰

気をつけ!!礼!!お願いします!!!

外では初めてのかけっこをしました🏃=3

手がピーーーン✋ってなっててかっこいいね😆

よーーいドンッ!!競争だぁぁぁ✨

線のところに足をグーにするんだよ😚

がんばれ~~がんばれ~~🚩✨

ちょっとドキドキのお友だち・・・🤣

最後のお友だちまでしかっり応援できました📢

午後は、おゆうぎの練習も頑張りましたよ~😁

 

まだまだミニ運動会の練習がありますので

水筒汗拭きタオルを忘れずに

持ってきてくださいね😌🙏

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ