menu

ブログ

ウッキッキ~🎶 おさる🐵さんを作ったよ🌟 うさぎぐみ🐰

2020/09/09

今日も元気にやってきたうさぎぐみさんのお友だち(*^▽^*)

元気に遊ぶぞ~ ٩( ”ω” )و

🎶ハッピーバースデー トゥユー

自分でお祝いしているお友だち~ ヾ(≧▽≦)ノ

おめでとー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

のぼれるかな~・・?

よいしょ よいしょ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

靴下🧦脱いじゃおっと!!

なぜか・・並んでる・・・?

お風呂🛀にはいろっと!!

ぼーくも!!

かーわって!!

チャッポーン💦

たおすぞ~!!

冷蔵庫にたーくさん入れよっと🎶

ねー せんせ~ はいどうぞ!!(´ω`*)/

お家🏠を作ろっと!!

いっしょにあそぼっ(´っ・ω・)っ🎶

うんしょ うんしょ!!

あっ!! 怪獣🦖!!

せんせ~ みて~ 回るよ~🌀

コンコン🔨

お父さんのマネっこ??(。´・ω・)?

おっきなレゴブロックであそぶぞ~✨✨

みんな一緒💕

ブーブー🐷さんだよ~

先生とキャッチボール🥎

お姉ちゃんが鍵盤ハーモニカ

演奏してくれたよ(#^^#)/🎶

ぼくも~🎶

出来たぁ~ヾ(≧▽≦)ノ🎶

私もやってみるよ~🎶

戦いごっこだ~!!

たくさん遊んだあとは・・おやつの時間⏰

あっ!!回ってる~🌀

わ~ ねよっと!!

(つ∀-)オヤスミー 💤

ちょっと~ おやつの時間⏰だよ~🍪

おやつが終わったら・・

🎶どんな色がすき~ お歌時間⏰

おさるさん🐵ってしってる~??

うっきっき~だよ~🎶

おさるさん🐵のお顔をつくって・・・

あとは・・お絵描き🖍で~す!!

で~きた!!ヾ(≧▽≦)ノ

そしたら・・大好きなそとあそび

せんせ~ まって~👋

ブランコ~ゆらゆら~

ちょっと~!!

やっぱりだい好き砂遊び💕

外遊びの後‥

手✋を洗って・・

お帰りの準備のはずが・・💧💧

走ってる・・💦💦

きゃーっΣ(・ω・ノ)ノ!

あらっ?!(笑)

先生が準備??

やってるお友だちもいた!!👏

本当は、今度シールを貼って持って帰るはずが・・

ジョージ🐵を持って帰ると言い張り・・

急遽、シール貼り!!\(◎o◎)/!

お迎えを待ってもらい・・

で~きた!!(#^^#)/

とってもかわいい(#^^#)うさぎぐみさんの一日でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ
トップ