menu

ブログ

あれから1週間・・・のきくさん

2020/09/08

みなさん台風🌀は大丈夫でしたか??

風がすごかったですね😅💦💦

 

今日は、久しぶりに

元気いっぱい体操をしました😊🎶

 

体操後は・・・

音読📚をしました😊🎶

今学期は、『じゅうにしのはじまり』

という本📚を読んでます!!

「せ~のっ!!」

「ぴっ☝!!」

背中もピンと伸びて、

正座もかっこいいですねヾ(≧▽≦)ノ

音読📚もしっかりできました🌟

 

音読📚の後は・・・

マーチングの練習をしました😊🎶

午前中は、パート別に分かれて

練習をしました🌟

 

キーボード・グロッケン・

鍵盤ハーモニカのお友だちは、

きくさんで練習中~

大きな音で弾くことも、

出来るようになりましたヾ(≧▽≦)ノ

真剣な表情ですね~🎶

ドン・ドン・ドンドン🎶

入場の練習もしました😊🎶

退場の練習もしました😊🎶

最初からCD💿無しでみんなだけで

合わせて弾いたよ😊🌟

2階では・・・

大太鼓・小太鼓・シンバル・

パーカッション・指揮者

のお友だちが練習中~

パート別に練習をしていき~

待ってるお友だちも自主練習~🎶

この前みたいに遊んでいるお友だちは・・い・ま・せ・ん!!(●^o^●)

シャ~ン🎶

あれっ?!

手が上がったまんまだよ~😅💦💦

少し休憩中~(●^o^●)/

指揮者を見て~👀

( ,,`・ω・´)ンンン?

あそんでる~ (◎_◎;)

自主練習のはずじゃ・・・(;一_一)

ぼく、カッコいいでしょう?!みんなが遊んでてもがんばるもん!!

全部のパート練習に参加!!(^^)v

きまった!!イエィヾ(≧▽≦)ノ

 

午後からは・・・

きくさんみんなの力💪を一つにして~

みんなで合わせて演奏しました😊🎶

もちろんCD💿は流さずに

みんなの音だけで演奏しました😊🎶

(/ω・\)チラッ

(指揮者を見て👀ね~😅💦💦)

あれっ?!

指揮者を・・・見て・・・ないよ~😅💦💦

まだまだみんなで合わせると、

リズムがズレてしまいますが・・・

少しずつCD💿みたいに演奏

出来るようになりましたヾ(≧▽≦)ノ

・・・遠くで聞くと、上手らしいです・・

 

これから、

移動の練習外で始まりますので、

頑張っていこうね(∩´∀`)∩

 

明日は、

お遊戯の練習・マーチングの練習

頑張ろうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

まだまだ暑い日が続いていますので、

汗拭きタオルを毎日忘れずに

持って来てください!!

水筒のお茶も多めに持たせていただけると助かります。<(_ _)>

 

 

 

 

ページ
トップ