menu

ブログ

うさぎぐみさん、初登園!!

2020/09/04

今日からうさぎぐみさん🐰が元気に登園してきました💓

泣くだろうなぁ~😢💧💧と覚悟してたのですが・・

みんな元気に遊べたんですよ~👏 パチパチ(^^)

うさぎぐみさん、お母さんにバイバイしたらすき~な遊びをしま~す!!

すべり台にのぼろ~っと!!

『せんせ~ いくよ~』

お友だちと一緒にあそべてる~(●^o^●)

おにいちゃんも遊びに来てくれたよ(*´ω`*)

『う~ん 届かないよ~』

そんなときは先生がお手伝い!!

ちょっ~と~ のぼっちゃダメ~ (;一_一)

椅子が・・・💦

遊んだ後は・・おやつの時間😋

パクパク おいしそう~(*^-^*)

『たべたよ~』

お茶おいしい~(*^-^*)

おやつのあとは、みんなでお外であ~そぼっ!!

『あっ!!もぐらさんの穴発見👀!!』

『お部屋に帰るよ~』と言うと・・『イヤダ!!』

・・なので、今度はみんなですべりだい!!

『ピュ~ン!!っていくよ~ 速いね~ 🚅』

もうすぐおかあさんのお迎え・・急いで手を洗って・・準備のはずが・・

風船を見つけ・・風船遊び🎈の始まり!!

いっぱい遊んで・・・たのしいうさぎぐみさんの初日でしたヾ(≧▽≦)ノ

今度も泣かずに元気に来てね。先生たち待ってま~す(*^▽^*)

ページ
トップ