menu

ブログ

おゆうぎの練習がんばるぞ~~っ✊✨

2020/09/04

 

毎日、ミニ運動会の練習を頑張っているすみれぐみさん😊

行進とまわれ右の練習をしました🚩

 

気をつけ!!!!

まわれ~~~右!!!

手がピシッ!!!気をつけ上手でしょ~~😏✨

『ご!ろく!しち!はち!』

まだまだ行進の練習がんばろうね・・・💦(笑)

みんなで、お茶🍵タイム⏰

『そろそろ休憩しよ~~😪』

が口癖になっているお友だち(笑)

汗💦もしっかり拭いて~~

休憩していたら、園庭🏫から楽しそうな声が・・・

ちゅうりっぷさん、いいなぁぁぁ😅』

大声でアピールするすみれさんでした(笑)

 

そして次は、おゆうぎの練習💃✨

おゆうぎの用意!!!

ま~~~~る!!ぐ~~~ぱっ!!

ちなみに・・・・

『め~~が~~ね~~👓』

と言いながら踊っていました(笑)

 

練習がんばったから、お腹空いたねぇ😋

いっただきま~~す🍚🍴

大好きな、ハンバーグイカリング🦑

 

午後からは、おゆうぎの練習の前に

楽しみにしていた外遊び🌞✨

みんなで、をしました😁

い~ろい~ろなんのいろ~?

👹『赤~~っ!』👹『茶色~~っ!』👹『白~~っ!』

『みーーーつけた👀』『砂って茶色だよ!!』『あったーーー👏』

お茶🍵休憩したり~貝殻🐚拾いしたり~縄跳びしたり~

最後は、汗だくになりながらみんなで代わり鬼😅

 

週末は、強い台風🌀がくる予報ですので

安全に気をつけてお過ごしください🙇

また来週、元気いっぱいのお友だちに

会えることを楽しみにしています🥰

ミニ運動会の練習がんばりましょうね🚩✨

 

ページ
トップ