menu

ブログ

はじめてのかけっこ🌞!!

2020/09/03

今日から2学期の体育が始まりました!!2学期も山本先生と楽しく体育を頑張っていきたいと思います💪!!

ピシッと整列をして~

「1.2.3.4.…」

手をブラブラブラ~

足はグルグルグル~

さあ今日はミニ運動会にむけてかけっこをしてみよう!!

「できる人~?」「はーい(^^)!!」

元気いっぱい手をあげてくれたお友だち(*^-^*)

山本先生と一緒によーいのポーズの練習💦!!

速そうなかっこいいポーズがたくさん✨✨!!

「この後にピッ!!って笛が鳴ったらね…」と山本先生が話している途中でしたが

「ドーン!!」

あれ~どこに行くの~💦

やる気満々のお友だちは一斉に走り出してしまいました( ゚Д゚)💦

もう一度「はやーく走れるけんね~!!」「1番になるもんね~!!」とはりきって並びなおして

気を付け!!

よーい!!

ドン!!

このあとインコースだらけのちゅうりっぷさんには思わず見てないふりをしたくなるほどでしたが、それもまた今だけ見られる姿かな~と可愛らしく思いました(*^-^*)

またミニ運動会に向けてかけっこも練習を頑張ります💪!!

「がんばれ~🏁」と走っているお友だちの応援もできたよ!!

今週も残り1日となりましたが、暑さや久しぶりの園生活となり、疲れも出てくる頃なので、ご飯をしっかり食べてたくさん眠って、明日も元気いっぱいなお友だちに会えることを楽しみに待っています(^^)

 

ページ
トップ