menu

ブログ

台風🌀なんかにまけないぞ!!~朝の外遊び~

2020/09/02

台風接近🌀??と思うほど、

お外はニコニコ太陽さん🌞

 

お着替えした後はみんな元気に外に出て~

ひろ~~い園庭で遊ぶぞ~(*^▽^*)/🎶

 

みんな大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブランコ!!

ゆれてま~す!!

すいすい行けるようになったよ(*^▽^*)/

さるわたり!!

上までのぼれるかなぁ~???

うんしょ うんしょ(∩´∀`)∩

きくぐみさんドッジボール!!

優勝したいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

みかさの幼稚園 プチブーム

『だるまさんがころんだ』

ちゅうりっぷさんは・・

『だるまさんがころんだ』

・・の真似っこ・・かな??

( ,,`・ω・´)ンンン?

話し合い中・・・かな??

うさぎぐみさんブロッコリー🥦枝豆

・・・げんきかなぁ~??

枝豆は・・おおきくなってる~!!

せんせい~ げんきだよ~!!

わ~✨✨枝豆のお花🌸咲いてるよ!!

白い花🌸だぁ~!!

ブロッコリー🥦は・・・??

もう収穫できるかなぁ~??

( ,,`・ω・´)ンンン? 小さいなぁ~・・

おおきくなぁ~れ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私たちも見にいこっと!!

目指せ 一等賞!! 

よ~い ドン📣✨✨

( ,,`・ω・´)ンンン? あれ?!

スタートの位置が・・??

いつも元気遊ぶ『みかさのっ子』

子どもたち!!

明日は、大好きな山本先生との体育!!

みんなで、『よ~い ドン』しようね💓

 

 

ページ
トップ