menu

ブログ

マーチングの練習頑張ってる きくさん🌟

2020/09/01

今日も1日きくさんは、

マーチング練習に励みました🎶

今はまだ、パートごとに分かれて

練習を頑張ってますヾ(≧▽≦)ノ

 

🌞午前中🌞

キーボード・グロッケンのお友だちは

横田先生と一緒に、

きくぐみで練習(∩´∀`)∩🎶

CD💿に合わせて復習をしたり、

苦手な所繰り返し練習しました!!

(みんな、真剣な表情です!!)

 

鍵盤ハーモニカのお友だちは

野瀬先生と一緒に、

事務室で練習(∩´∀`)∩🎶

あれっ?!吹き口は・・・??

・・・どこへ・・・??

ん?!

( ,,`・ω・´)ンンン?

吹いて・・・ない・・・よ~✋😅💦💦

立って吹いてみたり、

ジャバラで練習してみたり

CD💿に合わせて吹いて練習しました!!

 

そして・・・なんと・・・

 

いつも、練習が終わると

「ありがとうございました!!」

と挨拶をしていたお友だちヾ(≧▽≦)ノ

(えらい~!!私は何も言ってません!!)

 

大太鼓・小太鼓・パーカッション・

指揮者・シンバル・トリオのお友だちは

嵯峨先生と一緒に、

うさぎぐみで練習(∩´∀`)∩🎶

頑張っている・・のですが・・本当は、

『さがせんせ~!!練習するよ~!!』

張り切って呼びに来てうさぎぐみ

入った瞬間、『さぁ~!!遊ぶぞ~!!』

その様子は・・・

「うわぁ~い!!」

「ジャ~ン!!」

(組体操したかったのかな??)

「ばぁ~!!」

「見て~!!」

(ここも組体操??)

「きゃ~ぁっ!!」

「たぁ~っち👋」

「見て~!!」

「わはははは~🤣」

「たか~い!!」

「いぇ~い!!」

写真がブレてしまうくらいに

すっごく楽しそうに・・・

遊んでいました・・・😅💦💦

まっ・・・

『やるときはやる!!遊び時は遊ぶ!!

ですよねっ!!』

と言い聞かせる嵯峨先生でした!!

そして、ミーティング!!

話をしっかりきいて・・・

「午後からも頑張るぞ~!!」

「おぉ~っ!!」

 

🌞午後🌞

各パートに分かれて、

また練習をしました(∩´∀`)∩🎶

実は・・・嵯峨先生チームは、

『横田先生が、ピュ~って

見に来るって言ってた!!』

最初だけまじめ~に

練習してました!!ヾ(≧▽≦)ノ

担任の先生の力はすごい!!ですね。

BY 嵯峨

しっかり練習をしました😊🎶

 

・・・が・・・

お気付きでしょうか?!

午前中より人数が・・・少ないんです😅

 

実は・・・

どこからか、

「遊んでもいいんだよ~!!

鬼滅の刃ごっこしたいなら、

してもいいよ~!!」という天👼からの声が~

(誰が👼だったでしょ??

答えは・・園長先生(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

すると・・・

「鬼滅ごっこしよ~!!」

「🎵強く~・・・」

「うん!!やろう~!!

じゃあ、私が鬼👹になるね~!!」

「ガオォ~👹!!」

「きゃ~っ!!」

写真がブレるくらいに、

鬼滅ごっこを楽しみましたヾ(≧▽≦)ノ🎶

 

本番まで練習頑張ります💪✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ
トップ