menu

ブログ

きくさん、久しぶりの🍴給食🍴だぁ~!!

2020/08/31

今日から、久しぶりに🍴給食🍴

始まりました~ヾ(≧▽≦)ノ🎶

「お腹すいたねぇ~!!」

とワクワクしていたきくさん🌟

用意を済ませて~

「いただきま~す!!」

「おいしいよ~(*^-^*)/」

「モグモグ・・・」

「あぁ~むっ!!」

「早く食べれるようになったよ~!!」

「おいしい~!!」

「おかわりいっぱいしたよ~ヾ(≧▽≦)ノ」

久しぶりの給食にニコニコ

きくさんでした(∩´∀`)∩

 

トイレから帰る時に~

「あっ!カメラ📸があるんだよ~!!

見にいってみる~??」

「うん!!見に行く~!!」

すると・・・

「あれっ?!映ってないやん!!」

「いやっ!!」

「・・・後ろにさがらな映らんよ~!!」

「おぉ~い!!」

「・・・あれっ?!見えん・・・」

「いやっ・・・✋😅💦💦

パソコンがカメラ📸やなくて・・・✋😅」

「白い所を見たらパソコンに映るよ~!」

「おぉ~い!!」

「あっ!!ホントやん!!見えた~!!」

「うわぁ~!!楽しい~!!」

実は・・・このカメラ📷で、

体温を計れるんですが・・・

私が、

「はい、チーズ📸✨パシャ!!」

と言うと・・・

数人ポーズを決めていました(笑)

可愛らしいきくさんでした(*^-^*)/

 

今日は、午前中・午後と

マーチングの練習を頑張りました(*^▽^*)/

明日も練習頑張りましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ページ
トップ