menu

ブログ

🍰8月生まれの誕生会🍰

2020/08/28

今日は8月生まれのお友だちの誕生会がありました(^^)!!

《ちゅうりっぷ組》

「もういいか~い?」

みんなでおいしい〇△▢レストランのエプロンシアターを見ました!!

「△のコックさんのお料理は何かな~」

コックさんが作ってくれたお料理をみんなでいただきま~す🥄!!

~インタビュー🎤~

「おおきくなったら・・・

キラメイイエローになりたいです!!」

「かっこいいキラメイイエローになってね✨」

「おおきくなったら・・・

あかのリュウソウジャーになりたいです!!」

「悪い人をやっつけてね👊」

「おおきくなったら・・・

ケーキやさんになりたいです!!」

「みんなにおいしいケーキを作ってね🍰」

「おおきくなったら・・・

ピザやさんになりたいです!!」

「たくさんクルクルしておいしいピザを作ってね🍕」

おめでとう(*^-^*)!!

 

《すみれ組》

(o|o) の手遊び✨

1丁目のウルトラマン~♪   2丁目のセブン~♪

3丁目の母~♪  4丁目の父~♪

5丁目の怪獣追いかけて~遠いお空へ飛んでった

シュワーーーーーーッチ(o|o)🔥

みんなで、ビスケットになった魔法使いをみました👀

1から5まで数えれたよ~~😊🙌

 

~インタビュー🎤~

 

『おおきくなったら・・・

キラッとプリちゃんになりたいです!!』

『おしゃれなコーディネートしてね👠✨』

『おおきくなったら・・・

警察官になりたいです!!』

『パトカー🚔に乗って悪い人を捕まえてね』

『おおきくなったら・・・

キュアフォンテーヌになりたいです!!』

『水のエレメントボトルを使って

かわいく変身してね👗✨』

『おおきくなったら・・・

キラキラのドレスのプリンセスになりたいです!!』

『キラキラのドレスを着て

かわいいプリンセスになってね👑』

『おおきくなったら・・・

仮面ライダーの電王になりたいです!!』

『電王になって悪い人をやっつけて

みんなのことを守ってね💪🔥』

おめでとう~~🍰💓

 

《きく組》

きく組さんは金のがちょうのエプロンシアターを見ました!!

~インタビュー🎤~

「おおきくなったら・・・

電車の運転手になりたいです!!」

「安全運転でみんなをいろんなところに連れて行ってね🚋」

「おおきくなったら・・・

野球選手になりたいです!!」

「たくさんホームランを打ってね⚾」

「おおきくなったら・・・

パイロットになりたいです!!」

「空からいろんな景色を見てきてね☁」

「おおきくなったら・・・

アイドルになりたいです!!」

「かわいい歌とダンスを見せてね🎤」

「おおきくなったら・・・

フォートナイトの先生になりたいです!!」

「いろんな人に教えてあげてね🎮」

おめでとう(*^-^*)

おいしいお弁当をありがとうございました🍱(*^-^*)

~ちゅうりっぷぐみ~

~すみれぐみ~

~きくぐみ~

 

《8月生まれのお友だちの写真コーナー》

素敵な1年になりますように✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ