menu

ブログ

始業式~すみれさん~

2020/08/27

 

あっという間に夏休み🍉が終わり

今日から、2学期が始まりました🙌✨

 

登園してきたお友だちから外遊び😊

だ~~るまさんが~こ~ろんだ🌀

ちょっと動いてる気がするけどなぁ・・・😅

鬼さん👹に、ターーーッチ✋逃げろ~~っ!!

次は、バナナ鬼🍌のはずが・・・

けいどろ👮になったり、鬼ごっこ👹になったり

虫🐛を見つけたり・・・

大忙しのすみれぐみでした(笑)

ここはすみれさんの秘密基地みたいです🤫💓

 

~始業式~

 

『2学期は、なにがありますか~?』と聞かれると

『ん~~?給食😋』『からあげ!!!』『ブランコ👏』

答えるすみれぐみさん・・・(笑)

最後まで、お話かっこよく聞けました👂✨

 

 

~夏休み🍉の経験発表~

 

大きな声で、発表できました🙋📢

 

夏休みの思い出いっぱい教えてくれました🌼🍉🍧

 

いつもとは違った夏休みとなりましたが

子どもたちの発表を聞いて

楽しく過ごせたようで、よかったです😁

まだまだ暑い日🌞が続きますので

体調に気をつけて過ごしていきたいと思います💪

 

明日は、誕生会🍰がありますので

お弁当🍱よろしくお願いします✨

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ