menu

ブログ

1学期よく頑張りました🌟ちゅうりっぷ

2020/07/31

6月から始まった1学期も今日で終わりとなり、お部屋で終業式がありました!!

「園長先生ー!!終業式お願いします(*^-^*)」と事務室に園長先生を呼びに行き、お部屋でお話を聞いたちゅうりっぷさん!!

「2学期も元気に来てくださいね!!」「はーい!!」と元気よく返事をして園長先生と約束をしました(*^-^*)

終業式のあとは最後のお部屋の掃除を済ませ、トイレに行ったみんなの帰りを先生たちはお部屋で待っていたのですが誰も帰ってこず…(あれ~(~_~;)?)

なんと!!

うさぎ組さんのお部屋に嵯峨先生と遊びに行っていました~💦

「何を作ろっかな~」

「お弁当屋さんで~す!!」

「おにぎりもどうぞ~(*^-^*)」

「お料理まだかな~」

「もうちょっと待ってくださいね~」

アンパンマンとウルトラマンもたくさんいたよ!!

「たっだいま~」と元気に帰ってきたちゅうりっぷ組さん!!「すべり台があるお部屋があったよ~(*^-^*)」「あ~楽しかった!!」と大興奮で、寂しく待っていた先生たちとは反対に、にこにこなお友だちでした(^▽^;)

「おかえり~ずっと待ってたよ~」

いろんな初めてがたくさんあった1学期でしたが、入園当初は泣いていたお友だちも今ではかわいいにこにこ笑顔が見られるようになり、着替えや製作などもお友だちと一緒に頑張ってきました💪✨

明日から夏休みになりますが、怪我や病気に気を付けて楽しくお過ごしください(^^)2学期に元気いっぱいのちゅうりっぷさんに会えることを楽しみに待っています!!

 

ページ
トップ