menu

ブログ

みんな大好き♡水風船💧

2020/07/30

今日は天気がとてもよくなり、暑い1日となりました🌞

今日から入園してからずっとお休みしていたお友だちがちゅうりっぷ組にやってきて、

28人のお友だちが揃い、さらに賑やかになりました(*^-^*)

お手帳にシールを貼っていると園庭の方から何やら楽しそうな声が…👂

見てみるときく組さんがなんと水風船で遊んでいるところを発見👀!!

これはちゅうりっぷさんも!!ということでさっそく靴下をびよ~ん!

脱いだあとは上靴のなかにきゅっきゅと入れたよ(*^-^*)

さぁ、ちゅうりっぷさんも行っくぞ~💪✨

「どれにしようかな(≧▽≦)」

ひとつずつ持って投げる準備はおっけーい👌!!

体育のあとの山本先生にも「え~い!!」

「このおっきいのも投げてみよう~」

「着替え持って来てないよ~💦」の山本先生にもどんどん投げてビショビショ💧にしてしまうちゅうりっぷさんでした(^▽^;)

「次はどこに投げようかな~(*^-^*)?」

ん?!なんか水がふってきたぞ( ,,`・ω・´)?

と振り返ると横田先生からのホース攻撃⚡!!

とても暑かったので気持ちがよくて楽しくなっちゃたちゅうりっぷさんはというと~…

先生たちが見ていない隙に水をためて~

楽しそうな声がするので見に行くと…「え!!何してるの( ゚Д゚)?」

水道でちっちゃなプールを作っていました💦

「たくさん水ちょうだ~い!!」と、とても楽しそうでした(*^-^*)

 

きくぐみさんちゅうりっぷぐみさん

楽しそうな声にすみれぐみさんも参戦💪✨

水風船🎈の投げ方を教えてもらっている隙に・・・

山本先生にも、えーーーーいっ💦

真剣にお話を聞いてる👂と思ったら・・・

山本先生からも、えーーーーいっ💦

山本先生からの仕返しでした😎(笑)

最後は、みんなで水遊び💧

1学期の体育🧢最後という事で、山本先生とパシャリ📸

ありがとうございました🥰

 

 

水風船で少し遊ぶだけの予定でしたが気付けばびしょ濡れに…💦体操服は遊具にかけて干していましたが、今日も洗濯をよろしくお願いします<(_ _)>

1学期もあっという間にあと1日となりました。明日は終業式を行い、1学期の振り返りと夏休みについてみんなで話をしていきたいと思います!!明日もにこにこのお友だちに会えることを楽しみに待っています(*^-^*)

ページ
トップ