menu

ブログ

すみれぐみのお掃除マン🧹🧼

2020/07/27

 

今日のすみれぐみは・・・

 

音読📚の時間⏰ “ いっすんぼうし ”

大きな声で読めるようになったよ😁👌

 

音読が終わったと思ったら

なにやらこっそり会議中の女の子たちが👧💦

カエル🐸いるよ!と言うので見てみると・・・

本物じゃなくて安心しました😅🙏(笑)

 

鍵盤ハーモニカ🎹の時間⏰

まずはみんなで一緒に、~~~

真剣!真剣!✨

上手に弾けるようになってきました😊🎶

 

アイマスクつけて、へ~~~んしん✨

音当てもノリノリのお友だち😍(笑)

 

そして、椅子のお掃除💺✨

脚についてるホコリをとって~~~

い~~っぱい取れたよ~~😏

ごしごし🧽しゅっしゅっ🧼

次は、机のお掃除✨

みてみて👀キレイになってきたよ~~!!

最後はお友だちのお手伝いマン😎👏

 

みんながだ~いすきなお弁当🍱の時間⏰

モリモリ食べるぞ~~~っ💪😋

 

お昼からは、お部屋で遊んだよ~~🎶

上手に作ったロボット🤖とプール🌊

 

 

明日は、最後のどろんこ遊びできるといいな~😁💦

・水着👙・タオル・替えのパンツ

忘れずに持って来てくださいね💓

ページ
トップ