menu

ブログ

きくさん、〇〇〇を作ったよ🌟

2020/07/16

昨日・今日と2日間かけて、

〇〇〇を作りました😆🎶

 

まずは・・・

画用紙を配り~

「半分こにしてね~!!」

「デカルコマニーをするよ~!!」

「えぇ~?!何それ~??」

「楽しみ~!!」

「絵の具を用意をするよ~!!」

「好きな色を3色選んでね~!!」

「何色にしよっかなぁ~!!」

と始まる前から、

ドキドキ・ワクワク・ソワソワ💓

していたみんなでしたヾ(≧▽≦)ノ

「どんな模様にしようかなぁ~?!」

真剣に模様などを付けていました🎶

ちなみに私はこんな感じにしました(笑)

これを閉じて開くと・・・

そして、お友だちはこんな感じに😆✨

「うわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ✨✨」

「すご~い(*^▽^*)/」

「色が混ざった~!!」

目👀を✨キラッキラ✨に

輝かせていました🎶

 

そして、頑張って乾かしました!!(笑)

 

乾いたらまたまたいい感じに💓

「先生~!!ミッキーいるよ~!!」

「ホントだ~!!」

そして今日は・・・

画用紙を配り~

赤色山吹色のどちらかを選び・・・

それをクルクルして~

「クルクルが難しいなぁ~!!」

そして、顔を描き・・・

「トンボの目👀は緑だよ~!!」

「指人形みた~い!!」

トンボの出来上がり~ヾ(≧▽≦)ノ✨✨

「羽をバッテンにしたよ~!!」

「ポッキーみた~い!!」

色々なトンボが出来上がりました😆🎶

 

明日は、待ちに待った

『泥んこ遊び』です(∩´∀`)∩💕

水着👙を忘れずに持ってきてくださいね💓

 

 

ページ
トップ