menu

ブログ

スタンプぺたぺた🤩すみれぐみ

2020/07/15

 

今日の朝は、雨☔が降っていなかったので

登園してきたお友だちから、外遊び😊

 

“おはなしでてこい” の時間⏰

『海のがくたい』のお話を聞きました🙆

 

音楽に合わせて、パチ👏パチ👏

立腰もかっこいいでしょ~~😁

 

9月の壁面作りで楽しみにしていた

絵の具🎨の🔴🔵

ペットボトルのフタでしました🤗

こぼれないように、そ~~っと💦

真剣!真剣!✨

出来上がったものを、少しだけご紹介します🥰

何ができるかは、お楽しみに~~🙏💓

 

雨☔降っとらんけん、外で遊ばん??』

ということで・・・外遊びをしました😎

せんせ~い!!見て~~👀

貝殻みつけたよ~~🐚✨

はい!!ど~~~ぞ🙌

じゃんけんして、鬼決め✋👹✊

いーち!にー!さーん!しー!

と思ったら、途中でが・・・☔

 

雨宿り中すみれぐみ😅

少し雨☔がおさまると・・・・

降っているかチェック✅する

すみれぐみでした(笑)

 

今日は、パン給食の日😋🥖

いっただきま~~す🍴

 

明日は、山本先生との体育壁面作りの続きを

しますので、楽しみにしていてくださいね😆✨

ページ
トップ