menu

ブログ

🎂7月生まれの誕生会🎂

2020/07/09

今日は、

7月生まれの誕生会をしました😊🎶

まずは、各クラスの様子

お知らせしますヾ(≧▽≦)ノ

 

ちゅうりっぷさん

「も~いいかい~!!」

「まだかなぁ~??」

『プーさんのかくれんぼ』

のエプロンシアターでした🌟

「みんなも、目👀をつぶってね~」

「見つけてみよう~!!」

「み~つけたっ!!」

次は、

~インタビュー🎤~

「大きくなったら・・・

キティちゃんになりたいです!!」

「キティちゃんとハイチーズ📸✨✨」

「ダニエルくんとデートしてきてね!!」

「大きくなったら・・・

ドラゴンボールのキャラクターに

なりたいです!!」

「悪い人をやっつけてね!!」

~歌のプレゼント🎶~

 

すみれさん

「も~いいかい??」

『チップとデールの数遊び』

のエプロンシアターでした🌟

「ここかなぁ~??」

「はーいヾ(≧▽≦)ノ」

次は、

~インタビュー🎤~

「大きくなったら・・・

警察官になりたいです!!」

「悪い人を捕まえてね!!」

きくさん

「3匹のこぶた」の手遊び~

『ジャックと豆の木』

のエプロンシアターでした🌟

次は、

~インタビュー🎤~

「大きくなったら・・・

ベルみたいにキレイになりたいです!!」

「キレイなドレスを着てね💕」

「大きくなったら・・・

みかさの幼稚園の先生になりたいです!!」

「待ってますね~!!」

「大きくなったら・・・

ベジットみたいに強くなりたいです!!」

「みんなを守ってね!!」

~歌のプレゼント~

 

『7月生まれのお友だちの写真コーナー』

素敵な1年にしてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

そして、今日は初めての音楽指導

ありました(∩´∀`)∩

その様子と、お弁当の様子を少し

お知らせします(≧▽≦)/

「楽しかったよ😊💕」

「お弁当🍱おいしかったよ💕」

 

盛りだくさんな1日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ページ
トップ