menu

ブログ

きくさん、絵の具をしたよ🖌

2020/07/08

先日、トマト🍅を観察しながら

絵を描きました(*^-^*)/

「葉っぱは~こうなって・・・」

よく見てますね~ヾ(≧▽≦)ノ

そして、こんな感じに出来ました🌟

 

ジャーーーーーン!!

素敵でしょっ(∩´∀`)∩

そして今日は、絵の具で色を塗りました🎶

ひとつひとつ丁寧に塗るきくさん(≧▽≦)

 

すると・・・

事件が・・・・・・😢💦💦

 

ギャ~っ💦💦

👣に絵の具がついてしまいました💦💦

きちんとすぐにキレイになりました✨✨

 

絵の具を片付けたあとは・・・

床を✨ピカピカ✨にしました✋😊

絵の具が乾くまで、

お家の方が作ってくださった

美味しいお弁当🍱を食べました🎶

お弁当🍱ありがとうございました💓

 

お弁当🍱も終わると、

絵の具も乾いていたので皆でパシャリ📸✨

色塗りも楽しみましたヾ(≧▽≦)ノ🎶

 

昨日は、幼稚園にも

☔がたくさん降っていて、

「うわぁ~!!海みたい~!!」

と言うきくさんのお友だち・・・。

午後は、そんな昨日の☔がのように

お天気🌞になったので裸足👣

遊びました(≧▽≦)/

「キャ~ッ!!痛~いヾ(≧▽≦)ノ」

「裸足👣気持ちいよ~!!」

「うわぁ~!!」

「なんか、変な感じ~!!」

「砂場、気持ちい~!!」

「見て~!!手✋が~!!」

「お団子作ってるよ~!!」

「山を作るよ~!!」

裸足👣遊びも思いっきり楽しみました💓

 

脚👣手洗い場で洗いましたが、

が沢山ついていたらすみません💦💦

 

明日は、

音楽指導・誕生会・体育があります🎶

楽しいことが盛りだくさんです!!

おかず入りお弁当🍱も、

忘れずに持って来てくださいね🌟

 

 

 

ページ
トップ