menu

ブログ

うさぎぐみさんは、外遊びがだ~いすき!!

2019/10/30

今日も元気に幼稚園にきたうさぎぐみさん!!

🎵たまご~が コロン コロコロロン と楽しくリズムあそび。

卵の中からひよこさんやへびさんやかいじゅうさんが生まれてきて、なりきるはずが・・おにごっこに・・でも・・楽しそう(*^▽^*)

そのあと・・おやつの時間。『せんせ~ お月様になったよ~』とにっこにこ。☺

『つ~かまえた!!』とコップのお片付け!!

そして・・大好きな砂場へGO!!

ドーナツ上手にできるかな??

貝殻み~つけた!!

よいしょ よいしょ 穴掘り中!!

ひょっこりはん♡

三輪車でも遊んだよ。順番順番!!

お芋大きくなったかなぁ~? 11月6日にお芋ほりしようね(*´ω`*)

サンゴにも登れるよ!!

お片付けのお手伝い(#^.^#) えらいでしょ?

お部屋に帰るよ~ よ~いどん!!

『さがせんせ~ おそ~い』『勝った~』

今日の紙芝居は・・かくれんぼの話・・『み~つけた』今度、みんなでかくれんぼしようね♡

どんぐりさんと今日は帰るよ~

今日も楽しかったね。また遊ぼうね(*^^)v

 

 

 

ページ
トップ